中井智彦(カラオケバトル)のレミゼとは?結婚やプロフィールが気になる!

中井智彦さんの歌声は聴いているだけで引き込まれてしまう魅力があります。

きっと今回のカラオケバトルでも会場の空気がガラリと変わるような歌声を披露してくれるのではないでしょうか。

今回は中井智彦さんのレミゼが気になったので調べてみました。

また、プロフィールや結婚についても調査してみたいと思います。

Sponsored Links

 中井智彦さんのプロフィール

  • 名前 中井 智彦 (なかい ともひこ)
  • 生年月日 1983年9月2日(34歳)
  • 身長 178cm
  • 出身地 神奈川県
  • 事務所 ヴァストミュージックエージェンシー株式会社

特技は弾き語りという中井智彦さん。

弾き語りをするカッコイイこと間違い無しです。

大学は東京芸術大学を卒業されました。

進学した理由は高校時代にロックバンドのヴォーカルとしていたそうですがGLAYやXJAPANの高音に合わせて歌っていた所喉を壊してしまったからでした。

2006年の卒業後はミュージカルを中心に多数の出演をされています。

そして2010年から2015年まで劇団四季のメンバーとしてご活躍されていました。

劇団四季退団後は自ら企画や構成、演出、作曲を手掛けた独り舞台『詩人・中原中也の世界』を発表されました。

最近では『私の歌を聴いてくれ』というアルバムCDも発売されました。

中井智彦さんにとって卒業後すぐに出演が決まったという『レ・ミゼラブル』には思い入れもかなりあるようです。

 レミゼについて調べてみた!

レミゼとはレ・ミゼラブルの略称のようです。

中井智彦さんがレ・ミゼラブルの司教役に決定したのは元々他の役のオーディションがきっかけでした。

中井智彦さんは当初『司教役』ではなく『マリウス役』でオーディションに参加していました。

そして『同じメロディーラインを歌う素敵な役があるからこっちをやってみないか?』とオファーされました。

当時の司教役は別所哲也さんなどの大物俳優が演じている役どころで中井智彦さんも最初はプレッシャーに感じていたと言います。

中井智彦さんが変わるきっかけになったのは演出のジョン・ケアード氏に『僕が君を選んだんだから自身を持ってやればいい』と言われたことでした。

中井智彦さんは何かから開放されたような気持ちになり自分らしく自信を持てるようになったと言います。

きっとオーディションの際にも何か光るものを持っていると、いい意味で目立っていたのではないでしょうか?

Sponsored Links

 結婚についても調査!

中井智彦さんの結婚について調べてみましたが情報はありませんでした。

もしかしたら、これだけ有名なのでご結婚されていてご家族がいても非公開にされているのかもしれません。

あるいは今は俳優として一生懸命活躍されているので結婚は考えていないので本当に結婚されていないのかもしれません。

もし中井智彦さんに彼女やパートナーがいることがわかれば大きなニュースになるのではないでしょうか?

 カラオケバトルが気になる!

中井智彦さんがカラオケバトルに出演されるということで注目が集まっています。

東京芸術大学で学ばれた声楽やプロの俳優として活躍されていますので歌声は間違いないと思います。

採点は機械審査になるので得点に結び付くようなどんなテクニックの歌い方なのかなど注目されそうです。

中井智彦さんであれば年間チャンピョンも夢ではないと思いますのでぜひ期待したいと思います。

まとめ

今回は中井智彦さんについて調べてみました。

中井智彦さんの歌声は聴いている人を魅了してくれる素敵な歌声です。

カラオケバトルでもぜひ高得点で上位にランクインしてくれることを期待したいと思います。

粟田麻利子の生年月日や年齢は?プロフィールや経歴も調べてみた【カラオケバトル】

2017.10.11

結城安浩の所属事務所やCM曲とプロフィールも調べてみた!【カラオケバトル】

2017.10.11

緑川静香のバイトや貧困とは?歯や鬼丸と仲がいいって本当?【カラオケバトル】

2017.10.11

岡井つばさが似てるのは西尾由佳理アナ?武蔵野音大主席で歌が凄くてかわいい!【カラオケバトル】

2017.10.11

春花きららは退団後の今現在は何してるの?フランス語や年齢も気になる!【カラオケバトル】

2017.10.11

kikuri(キクリ)とexileのatsushiとの関係は?カラーとカラオケバトルの実力は?

2017.10.11

Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*