粟田麻利子の生年月日や年齢は?プロフィールや経歴も調べてみた【カラオケバトル】

粟田麻利子さんの歌声は伸びやかで素敵です。

海外留学の経験もあるので英語の発音もバッチリでカッコイイです。

今回は粟田麻利子さんの生年月日や年齢について調べてみました。

また、プロフィールや経歴も見ていきたいと思います。

Sponsored Links

 粟田麻利子さんのプロフィール

  • 名前 粟田 麻利子 (あわた まりこ)
  • 出身地 岐阜県

粟田麻利子さんはラパンミュージックスタジオでボーカルレッスンをされています。

現在も新規の生徒さんを公式ホームページで募集しているようです。

ボーカルレッスンとなればちょっと敷居が高い感じもします。

ですが粟田麻利子さんはご自身の目的に合わせたレッスンをするとおっしゃっています。

これならカラオケで上手になりたいという方や英語の歌詞の曲に自身を持って歌えるようになりたいなどでも通えそうです。

では詳しい粟田麻利子さんの経歴を調べてみました。

 経歴が詳しく知りたい!

粟田麻利子さんは大阪大学文学部を卒業されました。

大阪大学文学部の偏差値は65と言われていて頭のいい大学と言われています。

大学ではアカペラサークルでジャズと出会いその魅力に惹かれていったそうです。

大学卒業後は金融関係の一部上場企業に就職されました。

ですが母親の影響もあって同じように音楽の先生になりたいという思いが強くなりました。

その後は音楽を学ぶために休日を利用して甲陽音楽学院で学んでいました。

そんな時にバークリー音楽大学の奨学金のチャンスを掴み会社を辞めて留学されました。

帰国後は粟田麻利子さんの活動が注目を集めて音楽の仕事が舞い込むようになりました。

そんな粟田麻利子さんの生年月日が気になったので調べてみました。

Sponsored Links

 生年月日や年齢が気になる!

粟田麻利子さんの生年月日は非公開のようで公表されているのは誕生日だけでした。

ですが留学したの27歳の時とおっしゃっていたのでおそらく1980年生まれということになりそうです。

そして誕生日は4月1日なので現在は37歳だと思います。

まとめ

今回は粟田麻利子さんについて調べてみました。

粟田麻利子さんの歌声でぜひ年間チャンピョンの最後の枠に残ってもらいたいですね。

そして素敵な曲で聴く人を魅了して欲しいと思います。

結城安浩の所属事務所やCM曲とプロフィールも調べてみた!【カラオケバトル】

2017.10.11

緑川静香のバイトや貧困とは?歯や鬼丸と仲がいいって本当?【カラオケバトル】

2017.10.11

岡井つばさが似てるのは西尾由佳理アナ?武蔵野音大主席で歌が凄くてかわいい!【カラオケバトル】

2017.10.11

中井智彦(カラオケバトル)のレミゼとは?結婚やプロフィールが気になる!

2017.10.11

春花きららは退団後の今現在は何してるの?フランス語や年齢も気になる!【カラオケバトル】

2017.10.11

kikuri(キクリ)とexileのatsushiとの関係は?カラーとカラオケバトルの実力は?

2017.10.11

Sponsored Links

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*