韓国Kite(カイト)って誰?wikiや本名と身長体重とcoiiも調査!

 

2017年2月13日(月)の 21:00~22:54に放送の”人生が変わる1分間の深イイ話2時間スペシャル強い女性は本当に幸せなのか?密着”にジェンダーレスモデルの中山咲月さんが出演されます。

 

中山咲月さんはジェンダーレスモデルとして活躍されています。

中山咲月さんの憧れのモデルさんが韓国のジェンダーレスモデルのKITE(カイト)さんなんだそうです。

そこで今回は中山咲月さんの憧れの韓国モデルKite(カイト)さんのwikiや本名、身長や体重も気になったので調べてみました!

 

Sponsored Links

KITE(カイト)wikiプロフィール

 

  • 本名 Han HyeYeon
  • 出身国 韓国
  • 身長は166㎝
  • 靴のサイズ 24㎝

韓国の通販サイトcoii(コイ)のモデルをしているそうです。

 

体重は残念ながら見つけることは出来ませんでした。

 

ジェンダーレスモデルとして活躍されているそうです。

 

 

 Kiteカイト

 

 

ジェンダーレスって何?

 

 

ファッションのジェンダーレスとは”男女の境界がないファッション”ということのようです。

 

男性用、女性用という概念がないので男性が女性用の服を身に付けたり、またその逆で女性が男性用の服を着たりといった感じがジェンダーレスといったような表現になるそうです。

 

 

日本ではジェンダーレス男子として、こんどうようぢさんやとまんさんやが活躍されていますね。

 

彼らはジェンダーレス男子なので女性物の洋服で全身をコーディネートしたりとジェンダーレスなファッションで話題となっています。

 

とまんさんはこんどうようぢさんに憧れて上京して今では同じ事務所の先輩なんだそうですよー。

 

こんどうようぢさんいわく、男女の性別を関係なく生きているといった感じなんだそうです。

 

こんどうようぢさんやとまんさんは特にジェンダーレス男子という意識はなく自分たちのしたいファッションやメイクをしているうちに自然と周りからジェンダーレス男子といわれるようになったそうです。

 

美容にも力を入れていてメイクやネイルもしている姿を見ると女子よりも女子っぽい彼らは女子から見てもすごいなーと思う人が多いのではないでしょうか?!

 

Sponsored Links

韓国の通販サイトcoii(コイ)とは

 

coii(コイ)はユニセックスファッションを取り扱っている通販サイトのようです。

 

売っている洋服は基本的にシンプルな物が多いようです。

 

日本のブランドにたとえるとRETRO GIRL(レトロガール)やHeather(ヘザー)などのような雰囲気がしますね。

 

韓国の通販サイトということですが日本の女子も結構好きな感じのテイストだと思います。

 

価格も大体3000円~9000円くらいとお手頃ではないでしょうか?!

 

1000円~のコーナーもありましたのでセールなどの時期などがあれば狙い目かもしれません。

 

ただし大人気のせいなのか品切れの商品が多数ありました。

 

かわいくて値段もお手頃なのになんだか残念ですね。。。

 

もしかすると再入荷などのような商品は少なく初回入荷のみの販売なのかもしれませんね。

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

今回は韓国のジェンダーレスモデル、Kite(カイト)さんのwikiや本名と身長や体重も調査してみました。

 

Kite(カイト)さんはまだ日本では馴染みがないので情報もかなり少ないのでこれからメディアなどで取り上げられたりすれば一気に注目の的になりそうです!

 

まだまだ謎の多いKite(カイト)さんこれからのご活躍に期待したいですね!

Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です