Sponsored Links




熊田このはがかわいいけど中学校はどこ?胸に響く歌声が凄い!【カラオケバトル】

熊田このはさんは中学生ながら胸に響く歌声が凄いですよね。

これまでにもたくさんの場で歌を披露してきた経験が活きている感じがします。

そして中学生らしくかわいいところもありますが歌はいつも堂々とした落ち着いた雰囲気が印象的です。

今回、熊田このはさんはカラオケバトル年間チャンピョンに出場されますが結果はどうなるのでしょうか?

Sponsored Links

 熊田このはさんがかわいい!

熊田このはさんは現在中学3年生です。

地元ではライブを中心に歌うことが多いようです。

中学3年生でこれだけの歌唱力があれば将来が楽しみですね。

そしてかわいい画像を見つけましたのでまとめてみました。

熊田このはさんはくまモンがとにかく好きなようです。

SNSには度々くまモングッズが登場していました。

大好きなキャラクターに囲まれて学業も頑張っているようでした。

 中学校はどこなのか気になる!

熊田このはさんの中学校は福島県にある郡山市立郡山第三中学校ということがわかりました。

これまでのカラオケバトルでも制服姿で登場していました。

きっと地元の中学校では有名人なのかも知れませんね。

そして熊田このはさんは中学校で合唱部に所属されています。

合唱部では人数が思うように集まらなかったりと苦労もあったようです。

練習では第九を喉がカラカラになるまで歌ったとおっしゃっていました。

合唱部での日頃の練習の賜物がカラオケバトルでも発揮されているのではないでしょうか?

Sponsored Links

 胸に響く歌声が凄いと話題に!

熊田このはさんの歌は胸に響く歌声が凄いと言われています。

一度聴くと忘れられない魅力があるのかもしれません。

こちらが熊田このはさんの歌声です。

いかがでしょうか?

なんとこの時はまだ小学生でした。

熊田このはさんの歌は聴いているだけで癒やされます。

澄み切った高音は聴いていて感動ですよね。

熊田このはさんはこれまでにも歌の大会で好成績を収められていました。

2015年5月に大阪で行われた『ヴォーカルクィーンコンテスト』で準グランプリを受賞されました。

また、2016年には『NHKのど自慢』福島県広野町大会で優勝しています。

これだけの経歴があれば歌が上手いのも納得です。

そして熊田このはさんは歌う時はテレビで拝見する時と同様にあまり緊張されないようです。

きっと緊張せずリラックスして歌えるのも歌を心から楽しんでいるからなのかもしれません。

 カラオケバトルの実力は?

熊田このはさんは2017年U-18歌うま甲子園の予選でBENIさんの『見えないスタート』を歌いました。

こちらがBENIさんの『見えないスタート』を歌う熊田このはさん。

得点は99.571点を記録して準決勝に進出しました。

ゆっくりとした曲調で声量がないと歌い上げることも難しそうな曲に感じました。

ですが熊田このはさんは最初から最後まで同じ声量で歌い上げて高音もブレずにしっかりとしていました。

予選ながら安定感抜群で熊田このはさんの実力をしっかりと見せつけられた感じがします。

その後の決勝では秦基博さんの『ひまわりの約束』を歌い99.702点で見事に優勝されました。

まとめ

熊田このはさんさんはカラオケバトルでこれまでに99点以上の好成績を記録してきました。

年間チャンピョン決定戦ではプロ歌手の方もたくさんいます。

しかし熊田このはさんであればU-18歌うま甲子園で優勝の実力もあります。

ぜひ2017年の年間チャンピョンに向かって頑張って頂きたいと思います。


Sponsored Links





Sponsored Links









コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です