Sponsored Links




小川花奈の高校や母親はどんな人?プロフィールや歌声も気になる!【カラオケバトル】

小川花奈さんがカラオケバトルU-18に出演されます。

現役女子高生であのMay J.さんのバックコーラスを務めるなど凄い実力の方です。

そんな小川花奈さんと共に頑張り支えてきた母親はどんな方なのか調べてみました。

小川花奈さんの気になる歌声やプロフィールも合わせて見ていきたいと思います。

Sponsored Links

小川花奈さんの通っている高校が気になる

小川花奈さんは東京都町田市にある都立山崎高等学校に通っていることがわかりました。

高校では創作ダンス部に所属している小川花奈さん。

カラオケバトルの出場が決まったことが告げられると創作ダンス部のメンバー全員で大喜びしていました。

それだけ小川花奈さんは日頃から部活や勉強、歌に一生懸命取り組んでいて周りの方も応援したくなるような努力家ということなのだと思います。

 

 母親はどんな人なのか調べてみた

小川花奈さんの母親は小川花奈さんと二人三脚で歌の練習を一緒にされています。

娘の練習に一緒に付き添ってくれる所を見ると、優しい母親であると思います。

そして時には厳しく小川花奈さんに向き合ってくれる素敵な母親なのではないでしょうか。

 

小川花奈さんの目指す目標は『ただ上手いだけではなくて人の心を動かせるようなアーティスト』とおっしゃっています。

以前はボイストレーニングも通ってたようでそのボイストレーニングの先生はとても厳しかったといいます。

小川花奈さんは学業を言い訳にしていたつもりはないけれど、歌のレッスン気が緩んでいたのかもしれないと改めて気持ちを引き締め直したといいます。

そしてとの時に習ったボイストレーニングの内容はノートにまとめて大切にしています。

きっとこういった一つひとつの努力が実を結び、May J.さんのバックコーラスの夢を掴み取ったのだと思います。

Sponsored Links

小川花奈さんのプロフィール

  • 名前 小川 花奈 (おがわ はな)
  • 生年月日 2000年9月7日(17歳)

小川花奈さんにはお姉さんがいらっしゃるようでダンサーをされている美人な方です。

その影響もあってか小川花奈さんはダンスも得意のようです。

お姉さんと一緒にダンスの仕事をしたりすることもあります。

とても多彩な経歴でこれからの活動にも注目が集まりそうです。

歌声を調べてみた

小川花奈さんの歌声は力強くて心に響きます。

きっとカラオケバトルでも素敵な歌声で高得点が期待出来そうです。

気になる小川花奈さんの歌声をまとめてみました。

まとめ

小川花奈さんは実力はシンガーとして自分に厳しく、一生懸命な方でした。

これからも歌には磨きをかけたいとカラオケにも通い頑張っていました。

きっとカラオケバオル本番でも素敵な歌声で会場を魅了してくれそうです。

追記情報

絢香さんの「I believe」を歌った結果は96.431点です。

本番ではご本人もかなり緊張していたとおっしゃっていました。

ちなみに小川花奈さんの母親は厳しい歌のレッスンをしてくれますが、歌うことは得意ではないといいます。

今回のカラオケバトル初出場では惜しくも決勝進出はなりませんでした。


Sponsored Links





Sponsored Links









コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です