Sponsored Links




中村竜大の中学やプロフィールは?イケメンで歌声の実力も凄い!【カラオケバトル】

中村竜大さんがカラオケバトルU-18の新たなルーキーとして登場します。

中村竜大さんは中学生ながら歌の才能が凄いと早くも通っていた学校では注目されていました。

もっと知りたい方の為に中村竜大さんのプロフィールや歌声などまとめてみました。

また、注目の歌の実力やイケメンの噂についても詳しく調べてみました。

Sponsored Links

 中村竜大さん通っている中学校が気になる

中村竜大さんの通っている中学校がどこなのかはわかりませんでした。

ですが通っている中学校の制服は学ランということがわかりました。

この春に小学校を卒業されたばかりで現在中学1年生の中村竜大さん。

通っていた小学校でも歌が上手いと有名でした。

なんと小学校を卒業する際にはたくさんの同級生から色紙にサインを求められるというエピソードまでありました。

中村竜大さんのご活躍は同級生からも期待されているようです。

 

中村竜大さんのプロフィール

  • 名前 中村 竜大 (なかむら たつひろ)
  • 生年月日 2005年11月27日(12歳)
  • 身長 170cm
  • 出身地 福岡県

中村竜大さんはavex(エイベックス)アカデミーの特待生です。

特待生になるとレッスンの学費が免除になったりという特権があるそうです。

現在、中村竜大さんはavex artist academy福岡校公式育成ユニットSPiKE(スパイク)のメンバーとして活躍されています。

SPiKE(スパイク)は5人組のユニットです。

メンバーは全員オーディションで選ばれた精鋭です。

メンバーは中村竜大さん(vocal)、RINOさん(Performer)、Ashaさん(vocal &rap)、SAKURAさん(Performer)、SHIORI(vocal)さんです。

イベントライブや文化祭などに出演して歌やダンスに日々磨きをかけています。

そして歌のレッスンと学業を両立されている中村竜大さんは毎日大忙しのようです。

忙しい日々の中どのようにONとOFFを切り替えて過ごしているのか気になりますよね。

こうやってちょっとした息抜きをしたり友達と遊んだりする時間は大切にしてメリハリを付けているようです。

Sponsored Links

中村竜大さんはイケメンと話題に

中村竜大さんは早くもイケメンと注目されています。

歌も上手くてこんなにカッコよければ注目されるのも納得です。

ということで中村竜大さんのイケメン画像を集めてみました。

歌声の実力も凄かった

中村竜大さんはカラオケバトルの他にも関ジャニ∞のTheモーツァルトにも出演されました。

また、Resonance(レゾナンス)として下北姫菜さんと共にユニットでの活動もされています。

セルシーキッズボーカルコンテストでは小学生部門優勝をされました。

気になる中村竜大さんの歌声はこちら!

伸びやかでいつまでも聴いていたくなるような素敵な歌声でした。

中村竜大さんはレッスンの他にも歌声に磨きを掛けるために路上ライブも行っています。

こんなにも努力家な中村竜大さんは素晴らしいです。

きっとカラオケバトルでも素敵な歌声で魅了してくれそうです。

まとめ

中村竜大さんは噂通りイケメンで歌が上手な中学生でした。

学業と歌のレッスンの両立は大変だと思いますがどちらも一生懸命で素晴らしいです。

avexアカデミー福岡の期待の特待生ということでこれからの活動も注目です。

追記情報

ボイストレーニングのJAI先生は最近は成長して切ない感じも表現出来るようになったとおっしゃっていました。

avex特待生として選抜メンバーに選ばれた中村竜大さんは全国を駆け巡っていて大忙しとのことでした。

EXILE ATSUSHIの「道しるべ」の結果は97.513点でした。

学校でもモテモテでたくさんのラブレターを貰っているそうです。

浅倉大介さんは人柄の良さが出ている素敵な歌声と絶賛。

ビブラートは歌うフレーズで長さを変えているという細かなテクニックも披露されていました。


Sponsored Links





Sponsored Links









コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です