ブルゾンちえみのバレンタインのセリフを文字起こし!曲も気になる!

最近ブルゾンちえみというお笑い芸人さんがすごく面白いとして話題になっています。

 

女性芸人の中でかなりユニークなオーラを漂わせてる彼女なんですがめちゃくちゃ面白い!

 

ネタによって”with B”というスタイルでイケメンを連れてネタを披露。

 

今回はバレンタインというネタでブルゾンちえみとイケメンの2人でネタを披露してるので詳しく調べて行きますね!

 

Sponsored Links

ブルゾンちえみのプロフィール

 

  • 生年月日 1990年8月3日(26歳)
  • 出身地 岡山県
  • 血液型 O型
  • 身長 155cm
  • 最終学歴 島根大学教育学部中退
  • 出身 ワタナベエンターテインメントカレッジ(2015年9月卒業)
  • 芸風 漫談、コント
  • 事務所 ワタナベエンターテインメント

 

 

ブルゾンちえみが一気に広まったのは、『ぐるナイ!おもしろ荘 若手にチャンスを頂戴今年も誰か売れてSP』(日本テレビ、2017年1月1日放送)でブルゾンちえみwithBとして出演し、この回の優勝者に選ばれ、これをきっかけにテレビやメディアへの出演するのが増えたみたいです。

 

その時のネタが『キャリアウーマン』で『男は地上に35億、、、、あと5千人』ってセリフだったのが、忘れられないインパクトがありました(笑)

 

ブルゾンちえみ セリフ 文字起こし バレンタイン

バレンタインのセリフの文字起こし

 

新ネタのバレンタインの文字起こしをしてみました!

 

どうぞご覧ください!!

 

☆☆☆バレンタインここからセリフ☆☆☆

 

男性諸君!チョコレートたくさん貰えるのがステータスって思ってない?

 

それは、、、、大きな勘違い。。

 

ハッピーバレンタイン!  ※指をはじいて鳴らす!

 

曲スタート!とイケメン登場!

 

バレンタイン男はみんなソワソワソワソワ、、、いつもよりキメてるしな~んか不自然。

 

バレンタインに興味ないフリしてるけど、、、

 

正直バレバレよ。 ※指をはじいて鳴らす!

 

 

ひとつ勘違いしてるようだから言わせてもらうけど、恋愛は選挙じゃないの

 

 

大事なのは多数の票より、、、

 

本命の一票! ※指をはじいて鳴らす!

 

まいてごらん、自然と男はやってくるから。

 

大事なのは量、、?

 

数、、、?

 

、、、質!

 

 

☆☆☆☆☆

 

どうでしたでしょうか?(笑)

 

時間的は2分くらいですが笑いが止まらないし何度も見てしまいます。

 

ブルゾンちえみの動画はこちらからどうぞ!

 

ネタで使われてる曲は?

 

Rihanna(リアーナ)が歌っている『S&M』の曲が、バレンタインのネタの曲に使用されているみたいですね。

 

曲自体は2011年 1月21日にデフ・ジャム・レコードより発売されていますね。

 

ネタで使ってる曲はこちらからどうぞ!

 

まとめ

 

ブルゾンちえみどうでしょうか?

 

今年ブレイク間違いなしですね!

 

ネタによってピンだったりイケメンが出てきたり飽きさせない工夫がたくさんしてあってついつい引き込まれちゃいます!

 

今後もたくさん活躍してく予感がありまくりですので目が離せませんね!

 

また新ネタできたら随時書いていきたいと思います!

 

キャリアウーマンネタはこちらから!

 

Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*