Sponsored Links




外川璃々亜(りりあ)の小学校や母親は?プロフィールや歌の実力がすごい!【カラオケバトル】

外川璃々亜(りりあ)さんがカラオケバトルに出場されます。

早くもU-18のルーキーとして注目を集めています。

そんな外川璃々亜さんの通う小学校やプロフィールが気になったので調べてみました。

また、外川璃々亜(りりあ)さんの歌の才能を開花させたという母親についてや歌の実力も合わせて見ていきたいと思います。

Sponsored Links

小学校はどこに通っている?

外川璃々亜さんの通っている小学校の情報はありませんでした。

普段は小学生として生活されていますので学校が混乱しないように名前は伏せているのかもしれません。

外川璃々亜さんは出身地が京都ということなのでおそらく地元の小学校に通学されていると思います。

今回のカラオケバトル出演でその辺りの詳しい情報も明らかになるのかもしれません。

母親を調べてみた

外川璃々亜さんの母親は外川璃々亜さんが歌を好きになるきっかけを作った方です。

幼い頃から引っ込み思案でなんとかそんな性格を直そうとライブハウスのステージに立たせたといいます。

すると今まで引っ込み思案だった外川璃々亜さんは急に歌い出し才能を開花させたのです。

場面緘黙症(かんもく)とは?

外川璃々亜さんの母親は娘は『場面緘黙症(かんもく)』であると告白されています。

場面緘黙症(かんもく)とはある一定の特定の場所で話せなくなることを指すそうです。

原因はそれぞれ違いそうなので一概には言えないとされています。

なのでカラオケバトルでも外川璃々亜さんが真剣な顔で歌っているけれどと璃々亜さんの母親も前置きをされていました。

外川璃々亜(りりあ)さんの母親は璃々亜さんと向き合い娘さんが力を発揮できるように一生懸命支えられています。

きっと外川璃々亜さんもそんなお母さんの支えがあるからこそ安心して歌えるのだと思います。

Sponsored Links

 外川璃々亜(りりあ)さんのプロフィール

  • 名前 外川 璃々亜(そとかわ りりあ)
  • 生年月日 小学5年生
  • 出身地 京都府

外川璃々亜さんは現在、avexオーディション全国大会決勝戦出場が決まっています。

avexといえば名だたるアーティストと輩出してきたすごいオーディションです。

外川璃々亜さんと同じく京都府出身でavex所属といえばの歌手の倖田來未さんなども共通点がありますね。

北陸大会と勝ち進んだ外川璃々亜さんは本当に優れた才能を持っていると思います。

歌の実力がすごい

外川璃々亜さんはひとたびマイクを握ればびっくりするほど大人っぽく見えます。

これも外川璃々亜さんの歌の才能が聴く人をグッと引き寄せているからなのかもしれません。

気になる外川璃々亜さんの歌声を集めてみました。

まとめ

外川璃々亜さんの歌の実力は本当にすごいことがわかりました。

しっとりとしたジャスやバラードは外川璃々亜さんが歌うとさらに魅力的に聴こえますね。

avexオーディション全国大会決勝戦出場も決定しているということでぜひ頑張って頂きたいと思います。

そして、カラオケバトルでは会場の雰囲気をガラッと変えるようあ歌声で魅了してくれそうです。

追記情報

外川璃々亜さんは天童よしみさん、エルビス・プレスリーの歌のレパートリーがあるそうです。

外川璃々亜さんは『歌は心。歌に年齢は関係ない』ときっぱりとおっしゃっていました。

美空ひばりさんの「真赤な太陽」の結果は90.031点でした。

やっぱり素敵な歌声で魅了してくれましたよ。


Sponsored Links





Sponsored Links









コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です