Sponsored Links




田村夏鈴(カラオケバトル)の中学校やプロフィールは?コスプレ画像もすごいって本当?

田村夏鈴さんがU-18カラオケバトルに出演されます。

田村夏鈴さんはコスプレにハマっている中学生で歌う時はいつも衣装がすごいと注目されています。

そんな田村夏鈴さんの通っている中学校やプロフィールを調べてみました。

そしてすごいといわれているコスプレ画像もまとめてみました。

Sponsored Links
 

中学校はどこに通っている?

田村夏鈴さんの通っている中学校はわかりませんでした。

地元が広島県ということなので広島県内の中学校に通っていると思います。

週末にはイベントに参加したりと大忙しのようです。

もしかすると公立中学というよりは芸能活動などの融通の利く私立中学なんてことも考えられそうです。

カラオケバトル出演の際に普段通っている学校の制服であれば、どこの学校なのかも明らかになりそうですね。

田村夏鈴さんのプロフィール

  • 名前 田村 夏鈴 (たむら かりん)
  • 生年月日 2003年9月15日 (14歳)
  • 出身地 広島県東広島市

田村夏鈴さんは平日は中学生、そして土日になると歌の活動をされているようです。

最近は歌だけに留まらず、撮影のお仕事もあって大忙しのようです。

この日の天気は雨ですがお仕事の為頑張って撮影に挑みました。

どんな映像になるのか気になりますね。

 

誕生祭は大盛況だったようで予約は満員御礼となっているようです。

やっぱり田村夏鈴さんの歌声を生でぜひ聴きたいという方も多いようですね。

主な活動は地元の広島県ですが最近では島根県のショッピングモールのイベントにオファーされたりもしています。

オファーのお声が掛かるということは田村夏鈴さんのライブはかなりの盛り上がりのようですね。

Sponsored Links

コスプレ画像まとめ

田村夏鈴さんといえばコスプレ衣装が特徴です。

田村夏鈴さんのSNSにアップされていた衣装画像をまとめてみました。

まとめ

田村夏鈴さんのコスプレは注目度が高いことがわかりました。

そして平日は学業に土日は歌の活動で大忙しの日々を過ごしていました。

また、どんな衣装で参戦されるのかなども注目されそうです。

カラオケバトルでも高得点目指して頑張って欲しいと思います。

追記情報

コスプレは自分が変わったような気がすると嬉しそうに魅力を語っていました。

カラオケバトルは緊張して昨日は眠れないほどだったと言います。

そしてコスプレの衣装はお母さんが手作りされているとおっしゃっていました。

アニメ「マクロスF」のオープニング曲「トライアングラー」の結果は96.641点でした。

高音もブレずに素敵な歌声でした。

衣装は通っていっる中学校の制服を着用されていました。


Sponsored Links





Sponsored Links









コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です