Sponsored Links




西川美優の高校やプロフィールは?出身地や歌声が気になる!【カラオケバトル】

西川美優さんがカラオケバトルに出場されました。

高知県ではお馴染みのカラオケ番組『歌って走ってキャラバンバン』で優勝したということで注目が集まっています。

普段は現役女子高校生の西川美優さんが通う高校はどこのでしょうか。

そして出身地や歌声についても調べてみました。

Sponsored Links

西川美優さんのプロフィール

  • 名前 西川 美優 (にしがわ みゆう)
  • 生年月日 2001年生まれ (15歳)

西川美優さんは現在、高校1年生の現役女子高校生です。

普段はサッカー部のマネージャーをされています。

西川美優さんのマネージャーをしているサッカー部はとても強いと地元でも強豪校として知られています。

そんなサッカー部のマネージャーということで西川美優さんはマドンナ的存在です。

歌が上手いことは学校でも有名のようでカラオケバトル出場も同級生が喜んでくれていました。

では強豪校として知られている西川美優さんの通う高校はどこなのでしょうか。

高校はどこなのか気になる!

西川美優さんの通う高校は高知県立高知西高校ということがわかりました。

高知西高校は偏差値58と高知県の県立高校の中では上から2番目に偏差値が高い高校です。

学部は2つに別れているそうで普通科と英語科があります。

体育館や設備も綺麗と言われていて校則は少々厳しいけれど楽しい学校生活が送れると人気の高校のようです。

西川美優さんも普段は高校生として学業とサッカー部のマネージャーそして歌に忙しい毎日を送っているのだと思います。

Sponsored Links

出身地はどこ?

西川美優さんの出身地は高知県です。

具体的に高知県のどの辺りの出身なのかは公表されていませんでした。

おそらく高校が高知県高知市にありますので出身地も高知市近辺と予想されます。

歌って走ってキャラバンバンとは?

『歌って走ってキャラバンバン』1977年に放送が開始したカラオケ番組です。

高知県民なら誰もが知っているという伝統的なカラオケ番組で西川美優さんは優勝の経歴があります。

もしかしたら西川美優さんは地元でも歌上手女子高生として有名なのかもしれません。

歌声が気になる

西川美優さんの歌ってる動画などは今の所見つかりませんでした。

カラオケバトルで歌った曲はmiwaさんの『オトシモノ』でした。

『歌って走ってキャラバンバン』で優勝されたということでその歌声は会場を魅了していました。

得点は97.614点と高得点でしたが決勝進出には至らず、予選敗退となりました。

西川美優さんの歌声はとても素敵で反響も良かったようです。

まとめ

西川美優さんは地元で愛されるピュアな歌上手現役女子高生でした。

もう一度別の曲も聴いてみたいと思うような素敵な歌声だと思いました。

ぜひ、また機会があればカラオケバトルに出演して頂きたいと思います。

Sponsored Links






Sponsored Links








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です