古谷晴美(FM群馬道路交通)の放送地域や放送時間は?経歴と大学も調査!

 

2017年2月13日(月)の23:59~24:54放送の月曜から夜ふかし【群馬でバカ売れしてる漫画を調査、最新ドローンにマツコ大混乱】に古谷晴美さんが出演されます。

 

古谷晴美さんはFM群馬のラジオ番組”148neo”で20年近く交通情報のコーナーを担当しているそうです。

 

そこで今回は古谷晴美さん出演のラジオ番組”148neo”の放送地域や時間が気になったので調べてみました。

 

また、古谷晴美さんの経歴や出身大学も気になったので調査してました!

 

Sponsored Links

古谷晴美のプロフィール

 

  • 名前 古谷晴美(ふるやはるみ)
  • 出身地 茨城県
  • 1962年生まれ (55歳)
  • 趣味 ドライブ

 

やっぱり交通情報を伝えているので車の事や道路状況は気になってしょうがないんでしょうねー(笑)

 

148neoの放送地域や放送時間は?

 

FM群馬の放送地域は埼玉県、栃木県、民放FMのない茨城県の一部が放送エリアとなっているみたいです。

 

古谷晴美さんはラジオ番組”148neo”で20年近く交通情報のコーナーを担当しているそうです。

 

そして古谷晴美さんは交通情報担当にもかかわらずラジオ番組”148neo”のパーソナリティーの高橋和実さんとのトークが面白いと話題となり群馬では人気のコーナーらしいですよー。

 

いったいどんな感じなのか気になりますね!

 

ちなみに放送時間は木曜日の13:00~19:55のようですね。

 

Sponsored Links

古谷晴美さんの経歴

 

最初はつくば科学万博で交通情報を伝える為の臨時職員として就職したそうです。

 

その後、FM群馬の開局に合わせて日本道路交通情報センターの正式な職員として働き始めたそうです。

 

それ以降、群馬県で交通情報を担当されているそうですよー。

 

という事はかなりのベテランじゃないでしょうか?!

 

古谷晴美さんの出身大学とは?

 

出身大学が気になったので調べてみましたが残念ながら有力な情報はありませんでした。

 

ですが”つくば科学万博で交通情報を伝える為の臨時職員として就職した”という経歴の持ち主なのでおそらくレベルの高い大学だったのではないでしょうか?!

 

茨城県でレベルの高い大学といえば国立の筑波大学があるのでもしかすると古谷晴美さんの出身大学も筑波大学かもしれませんね!

 

まとめ

 

今回はFM群馬のラジオ番組”148neo”で20年近く交通情報のコーナーを担当しているという古谷晴美さんについて調査してみました。

 

詳しいプロフィールや画像などがわかっていないので月曜から夜ふかしへの出演はかなり期待しちゃいますねー!

 

FM群馬の交通情報担当にもかかわらずトークが面白いという事なのでお人柄もぜひ拝見したいですね!

 

Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です