Sponsored Links




柏原収史の嫁やぽっちゃとの関係は?現在や兄弟についても調べてみた!

柏原収史さんと言えば俳優というイメージが強いのではないでしょうか?

実はアイドルグループのプロデュースもされているということで気になりますよね。

ということで柏原収史さんの嫁は誰なのかやぽっちゃとの関係を探ってみました。

また、現在の活動や兄弟についても調べてみたいと思います。

Sponsored Links

柏原収史の嫁が気になる

柏原収史さんの嫁について調べてみましたが情報はありませんでした。

情報がない所を考えるとご結婚はされておらず、お嫁さんもいらっしゃらないのではと思います。

柏原収史さんといえばイケメン俳優としてご活躍されています。

過去には熱愛情報も噂されていたようですので、彼女はいらっしゃるのかもしれません。

今後、ご結婚されたとなれば大きなニュースになりそうですね。

ぽっちゃとの関係とは?

ぽっちゃ(Pottya)とは柏原収史さんが2015年にプロデュースしたぽっちゃりアイドルグループのことです。

あの柏原収史さんがなぜぽっちゃりアイドルをプロデュース?という感じもします。

柏原収史さんはぽっちゃりさんの魅力について、体型に関係なくポジティブな女性は素敵だと気づいたそうです。

最近では水卜麻美アナウンサーがぽっちゃりさんは可愛いというイメージを作ってくれたとも思うと言います。

食レポも幸せそうに食べている姿は美味しさも伝わってくるし一緒にいて幸せになれる女性の象徴だと思うそうです。

確かに水卜麻美アナウンサー老若男女に人気が高いことで知られています。

実はぽっちゃ(Pottya)もファン層が広がってきているそうで、女性や子供達からも人気があるようなんです。

そんな魅力溢れるぽっちゃ(Pottya)ですが最終的には武道館をぽっちゃり好きで満員にしたいと思っているという目標もあるそうです。

Sponsored Links

柏原収史の現在を調査してみた

柏原収史さんの現在の活動は俳優やミュージシャン、そしてぽっちゃ(Pottya)のプロデュースをされています。

俳優としては様々なドラマに出演されています。

最近ではAbemaTVでは夏菜さん主演の『ハケンのキャバ嬢・彩華』に出演されていました。

そしてミュージシャンとしては、チュートリアル徳井率いるバンド・鴬谷フィルハーモニーでギターをされています。

活動は多岐に渡るようで2016年にベトナム・ホーチミンで開催された「Japan Vietnam Festival」に出演しています。

この音楽イベントは日本とベトナムがお互いの伝統や文化を理解するという交流イベントで日本のみならず世界の架け橋となっているようです。

兄弟はいるのか調べてみた

柏原収史さんの兄弟ですが調べてみるとお兄さんがいらっしゃることがわかりました。

お兄さんは柏原 崇(かしわばら たかし)さんで芸能界で活躍されています。

1993年 第6回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストでグランプリを受賞されたということでお兄さんもイケメンです。

主な活動は俳優のようで、テレビドラマやCM、映画など出演作品はとても多いようです。

映画デビュー作は『Love Letter』で日本アカデミー賞新人賞を受賞しています。

その評価は日本のみならず、韓国で公開されること数日で爆発的な人気を誇ったと言われています。

テレビドラマでは『白線流し』や『白夜行』などがあります。

まとめ

柏原収史さんは俳優やミュージシャンとして現在もご活躍されていました。

俳優というイメージが強かったのですがぽっちゃ(Pottya)のプロデュースも手掛けていてこれからもまた新しいジャンルを開拓してくれそうです。

今後の柏原収史さんのご活躍に注目したいと思います。


Sponsored Links





Sponsored Links









コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です