島川未有の結婚相手の旦那は誰?子供がいるのかも気になる!

島川未有さんは四国放送で可愛すぎる女子アナウンサーとしてご活躍されています。

島川未有さんとはいったいどんな方なのでしょうか?

気になる結婚相手の旦那さんは誰なのかを調査してみました。

そして子供がいるのかや島川未有さんの詳しい情報を探ってみました。

Sponsored Links

島川未有さんのプロフィール

  • 名前 島川 未有 (かわしま みゆう)
  • 生年月日 1986年1月19日(31歳)
  • 身長 154cm
  • 血液型 O型
  • 出身地 徳島県徳島市

大学は名古屋大学農学部資源生物環境学科卒業されました。

そして学生時代から美人さんで有名だったようで2007年度の安城ミス七夕にも選ばれています。

大学卒業後は2008年4月に四国放送に入社されました。

現在では可愛すぎる女子アナウンサーとして四国テレビで活躍されています。

ちなみにアナウンサーになったのも昔からテレビ局で働くのが夢だったからのようです。

現在出演されている番組は四国放送の夕方放送されている『ゴジカル!』でアシスタントMCやラジオ番組『島川未有のみゆみゆトラベル』などがあります。

島川未有さんは料理上手!

島川未有さんのSNSにはとても美味しそうな料理写真が投稿されていました。

こんなに野菜たっぷりで美味しそうな料理が作れるのは凄いです。

美味しそうな料理のお写真を集めてみました。

地元の徳島ではスダチが有名のようです。

スダチは調べてみるとなんと徳島県が生産量日本一ということがわかりました。

スダチといえばポン酢というイメージが強かったのですが炊き込みご飯に絞るという使い方は地元の人ならではな感じで参考になりますね。

そしてお米にもこだわりがあるようで日頃からお米の食べ比べをして一番ベストなお米を探しているそうです。

可愛くてお料理もパーフェクトな女子アナウンサーの旦那さんとは一体どんな方なのでしょうか?

結婚相手の旦那は誰?

島川未有さんの旦那さんは元サッカー選手の青山隼さんです。

2016年4月にご結婚されました。

青山隼さんの気になるプロフィールをまとめてみました。

  • 名前 青山 隼 (あおやま じゅん)
  • 生年月日 1988年1月3日(29歳)
  • 身長 183cm
  • 出身地 宮城県仙台市

愛知県にある私立豊田大谷高等学校を卒業されました。

豊田大谷高等学校はスポーツに特化した学科もあるようで現在ご活躍れているスポーツ選手が卒業されています。

現役サッカー選手時代には、MFとしてセレッソ大阪や徳島ヴォルティス、浦和レッズなどに所属してご活躍されました。

所属事務所はジャパン・ミュージックエンターテインメント(イー・コンセプト)に所属しています。

そして現在はタレントや俳優としてお仕事されています。

出演作品はドラマ『相棒』や映画『新宿スワンII』があります。

それにしてもとてもイケメンな旦那さんです。

島川未有さんはサッカー関係の中継リポーターもされているようですので出会いはやはりサッカーなのかもしれません。

そして旦那さんとはとても仲が良いようで、こんなエピソードが。

島川未有さんは身長154㎝と小柄な方なのでメッセージもなかなか気づきにくかったのかもしれません。

もしくは、あえて旦那さんも気づきにくい場所に置いて島川未有さんの反応を伺っていたのかな?とも思います。

こんな風に素敵な言葉を掛けてもらえる島川未有さんは本当に幸せそうで羨ましいですね。

Sponsored Links

子供がいるのか調べてみた

島川未有さんの子供の情報について調べてみましたが情報はありませんでした。

おそらく、現在は子供はいらっしゃらないのではと思います。

今後はもし、島川未有さんが妊娠されたとなればニュースになりそうです。

お料理も上手ですしきっと子供がいらしゃっても素敵なママになりそうですね。

まとめ

島川未有さんは可愛すぎる女子アナウンサーとしてお仕事を一生懸命頑張っていらっしゃいました。

アナウンサーとしてサッカーの中継リポーターやラジオなどでもご活躍されているようですので地元徳島では有名なのかもしれません。

島川未有さんのこれからのご活躍にも期待したいと思います。

Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*