山咲千里のホステスやボンデージとは?現在やその他の情報をまとめてみた!

山咲千里さんといえば益若つばささんのようなギャルメイクで話題となりました。

最近ではあまり見かけないと思ったらホステスをしているという噂があるようです。

そして芸能活動も再開されるようでボンデージファッションを披露して注目を集めています。

気になる山咲千里さんの現在の様子や情報をまとめてみました。

Sponsored Links

山咲千里さんはホステスをしてたって本当?

引用:http://ameblo.jp/senri-blog/entry-11611783720.html

 

2016年9月から銀座8丁目にあるのイニシャルが『A』のクラブで身分を明かさずに働き始めていたそうで本当のことのようです。

ホステス名は『senri』で、芸能活動をされていた頃とはまるで別人というくらいの変貌を遂げていたといいます。

えっ?なんでまた銀座のホステスになったの?と気になります。

実は山咲千里さんは5年前にモデル事務所と専属契約を結び芸名を山咲千里から『senri』に改名して活動をされていました。

活動拠点は主に関西でモデルとして活躍していました。

しかし、2016年の9月に契約内容を巡って所属事務所とトラブルになってしまったのです。

所属事務所とは和解に至りましたがそれと同時に契約が終了したといいます。

そこで始めたのが銀座でのホステスの仕事でした。

山咲千里さんと言えば美魔女のような位置づけでギャルメイクを施して芸能活動をするなど一時期話題となりました。

さすがの山咲千里さんも54歳になります。

ホステスとしては厳しいのでは?という厳しい意見もあったようです。

ホステスの仕事で頑張っていくのかと思いきや、長続きはぜず今はホステスはされていないようでした。

ボンデージとは?

山咲千里さんは過去にもボンデージファッションで注目されたことがあるようです。

そして芸能活動を再開するにあたり現在の姿でボンデージファッションに身を包み話題となりました。

実は山咲千里さんはなんと30代からプロポーションが変わっていないと言われています。

スリーサイズはB83-W57-H83という抜群のプロポーション。

山咲千里さんはスタイルキープの為にストイックな生活を送っているそうです。

そして『今どきのグラドルなんかには負けていられません』と意気込んでいます。

これまでもスローエイジングの書籍や美肌について注目されてきました。

また新しい美容法やスタイルキープの方法などで話題となりそうですね。

Sponsored Links

現在の山咲千里さんを調べてみた

現在、55歳の山咲千里さんはどんな感じなのでしょうか?

山咲千里さんはホステスを辞めた後はまた芸能活動を完全復活させるべく東京の芸能事務所と契約をされました。

整形疑惑なども今だに注目されているようです。

確かに現在のお顔と過去に芸能活動をされていた時のお顔を比べるとちょっと違和感はあるような気もします。

これも山咲千里さんの美容テクニックなのでしょうか?

山咲千里さんの旦那ってどんな人?

山咲千里さんの旦那さんは8歳年下のグラフィックデザイナーと言われています。

お二人は共にDragon Ashのファンで意気投合したそうで事実婚を経て結婚されました。

実は山咲千里さんは最近あまり旦那さんの話題が出てこないので離婚したのでは?と言われているそうです。

当時所属していた事務所も離婚については認めていると言われています。

再婚したという情報などもないようですので現在は独身なのかもしれません。

まとめ

山咲千里さんが銀座でホステスをしていたことは本当のようでした。

芸能活動も再開されるようですのでまた何か新しい話題で注目されそうです。

今後の山咲千里さんのご活躍に注目したと思います。

最初のコメントをしよう

必須