Sponsored Links




藤川千愛の母親や整形の噂は本当?すっぴんやカラコンも調査!【カラオケバトル】

アイドル界髄一の歌声の持ち主といわれている藤川千愛さん。

まねきケチャとしての活動や歌唱力も去ることながら女優としてもご活躍されていて注目されてます。

藤川千愛さんとは一体どんな方なのでしょうか?

今回は母親や整形の噂やすっぴんやカラコンについて調べてみました。

Sponsored Links

藤川千愛さんのプロフィール

引用:Twitter

  • 名前 藤川 千愛 (ふじかわ ちあい)
  • 生年月日 1995年6月6日(21歳)
  • 身長 162cm
  • 出身地 岡山県井原市
  • 所属事務所 コレットプロモーション

藤川千愛さんの所属してるグループは日本ツインテール協会からプロデュースされたアイドル二組目が『まねきケチャ』です。

この世界に『福』を招くために、人間界に降り立った見習い天使まねきケチャ。

立派な天使になるために、歌と踊りと笑顔で世界中の人を幸せにするのが彼女たちに与えられた使命と言われています。

2015年から活動開始をされて藤川千愛さんはまねきケチャではリードボーカルをされています。

まねきケチャグループ内でのイメージカラーはピンクで属性は愛、そしてまねき獣はウサギです。

藤川千愛さんは歌だけではなく最近では女優としてもご活躍されているようでドラマ『貴族探偵』に出演されました。

引用:Twitter

藤川千愛さんが登場したのは第4話で有畑しずる役で出演されました。

また、2016年5月には『行列の出来る法律相談所』できゃりーぱみゅぱみゅの再現VTRに出演しています。

以前から藤川千愛さんはきゃりーぱみゅぱみゅに似てると言われていたそうで反響も大きかったようですね。

歌声は『アイドル界髄一の歌声』とは?

YouTubeでは藤川千愛さんが歌うカバー曲チャンネルをされています。

その歌声は表現力豊かでカバー曲なのに藤川千愛さんの歌のように聴こえるくらい素敵と評判のようです。

レコーディングではOKが出ても自分が納得行くまで何度も録り直すという藤川千愛さんは歌には強いこだわりがあるようです。

その影響は祖父から来ていると言われています。

藤川千愛さんの祖父は元演歌歌手でカラオケ喫茶を経営しているそうです。

3歳の頃から歌手になりたいと思っていた藤川千愛さんは小さい頃から祖父の歌を教える姿を見て育ちました。

藤川千愛さんは祖父に会うたびにもっと活躍出来るように頑張るからねと気を引き締めています。

将来の目標は紅白に出場することでまねきケチャとしてだけではなく個人としても出場したいそうです。

 

 

母親はどんな人なのか調べてみた

藤川千愛さんの母親について調べてみるとネイリストということがわかりました。

普段から藤川千愛さんはネイルが大好きで新しいデザインを何にしようか考えている時が一番楽しいそうです。

かわいいネイルデザインの画像があったので集めてみました。

 

引用:Twitter

こちらのネイルはすべて母親がデザインしてくれたそうです。

お寿司のネイルとてもリアルですごく美味しそうですね。

そして押し花のネイルは藤川千愛さんらしいかわいいピンク色でテンション上がりそうです。

藤川千愛さんはご家族が大好きなんだそうです。

アイドルとして地元の岡山県井原市から上京してくるのはとても悩んだといいます。

ご家族の元を離れての上京は不安や寂しさもあったと思います。

ですが今ではライブは楽しいそうで日々成長出来るように頑張っている姿が印象的です。

これからも藤川千愛さんは家族も驚くような有名な歌手になること間違いないと思います。

Sponsored Links

整形の噂は本当?

藤川千愛さんの整形の噂について調べてみましたが情報はありませんでした。

藤川千愛さんは学生時代からご活躍されているようでその時のお写真と比べて今は目が大きくなったのでは?という指摘もあるようです。

ですが今はメイクや写真の加工などでいくらでも変えられるのではと思います。

これも藤川千愛さんがどんどん綺麗にそしてかわいく変身していっているからこその整形の噂なのかもしれません。

すっぴんやカラコンも調査してみた

藤川千愛さんのすっぴんについて調べてみましたが情報がありませんでした。

アイドルですからやっぱりすっぴんはNGなのかもしれません。

引用:Twitter

藤川千愛さんのTwitterに『おやすみなさい』と投稿されていたのでカラコンのみのほぼすっぴんなのかもしれません。

それにしても薄いメイクでも普段と変わらない藤川千愛さんはすごいです。

引用:Twitter

通っている美容室は渋谷にあるXENA(ジーナ)というお店ということがわかりました。

カラーは一度ブリーチしてベージュ系のカラーをのせるダブルカラーをされています。

外国人風の透明感のあるハイトーンカラーはかわいいですよね。

愛用のカラコンとは?

藤川千愛さんの普段愛用されているカラコンがかわいかったので調べてみましたが見つかりませんでした。

おそらくこういった感じの縁取りがしっかりとした黒目を強調するようなカラコンが近いのかなと思います。

まとめ

藤川千愛さんの歌声は元演歌歌手の祖父譲りで本当に凄いことがわかりました。

カバー曲を集めたYouTubeは公表のようで歌唱力は圧巻です。

カラオケバトルでも素敵な歌声を披露してくれること間違いなしですね。


Sponsored Links





Sponsored Links






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です