ブルゾンちえみのキャリアウーマンのセリフ文字起こし!withBは誰?

ブルゾンちえみのネタでキャリアウーマンというのが流行りましたね!

 

今回はブルゾンちえみのキャリアウーマンのセリフの文字起こしにチャレンジしてみました!

 

そして、後ろにいるイケメンの2人も今回は調べて行きたいと思います。

 

では、いってみよ~~~!

 

Sponsored Links

ブルゾンちえみwith”B”キャリアウーマンのセリフを文字起こし!

 

 

☆☆☆ここからセリフ☆☆☆

 

上田君ありがとう。

 

斎藤君ありがとう。

 

池田君ありがとう。

 

みんな拾ってくれてありがとう!

 

はぁ~~、女に生まれて、、よかった。

 

どうも、効率的な仕事ぶり、充実した私生活、、キャリアウーマンです!

 

独り身でさみしい働きウーマンのみんなぁ、自分から狩りに行かないと男できないと思ってない?

 

じゃあ、質問です。

 

花は自分から蜜を探しに行きますか?

 

探さない!

 

待つの♡

 

まいてごらん、自然と男は寄ってくるから!

 

くみちゃん、仕事、仕事! (手と叩く)

 

え?

 

元カレのことが忘れられなくて仕事に集中できない?(軽く笑う)

 

ダメウーマン!

 

いい!

 

元彼のことが忘れられない?

 

じゃあ、質問です!

 

くみちゃんは、味のしなくなったガムをいつまでも、いつまでも、噛み続けますか?!

 

新しいガム、食べたくない?

 

男はガムと一緒! (イケメンがちえみに絡む)

 

味がしなくなったら、また新しいガムを食べればいい!

 

 

、、、だって、地球上に男は何人いると思ってるの?

 

、、、35億。。

 

、、、あと5000万人。。

 

35億、、

 

35億、、、

 

35億、、、、、、

 

、、、、35億、、、

 

☆☆☆☆☆☆

 

これも面白いです!!

 

35億、、、あと5000万人ってところが一番受けます!

 

 

ブルゾンちえみ

 

 

ブルゾンちえみと一緒にいるイケメン達は誰?

 

さて、気になるのはこのイケメン達ですね!

 

ブルゾンちえみのボディーガードか?(笑)

 

調べた結果、、

 

なんと後輩芸人らしいです。

 

その名もブリリアン!

 

芸歴は1年目らしいですね!

 

withBの”B”が頭文字ってことなのかな??

 

とりあえず、ネタに合わせてピンでやったりwithBとしてネタとやったりするみたいですね!

 

まとめ

 

どうでしたか?

 

キャリアウーマン。

 

このネタもやばいです!

 

どんどんはまっちゃう感じがしますね。

 

しかもキャリアウーマン2もあるみたいなのでそっちも後でやっていきたいと思います!

 

キャリアウーマンの動画はこちらから!

 

ブルゾンちえみバレンタインネタはこちらへ!

 

 

Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*