アデルのグラミー賞受賞式時のドレスブランドやアクセサリーの画像が気になる!

2月12日にロサンゼルスのステイプルズ・センターで開催された第59回グラミー賞授賞式が行われました。

 

そこでアデルさんが最優秀アルバム賞、最優秀楽曲賞、最優秀レコード賞という主要部門の3部門を含む5部門を受賞しました。

 

そして主要4部門のうち3部門を2度も制覇したとして史上初のアーティストとなったそうです。

 

今回はアデルさんのグラミー賞受賞式時のドレスブランドやアクセサリーの画像が気になったので調査してみました!

 

Sponsored Links

アデルさんのプロフィール

 

  • 名前 アデル(Adele)
  • 生年月日 1988年5月5日 (28歳)
  • 出身国イギリス・ロンドン
  • 職業 歌手

 

アデル

 

 

14歳から作曲とギターを始めてデビューアルバムがイギリスで初登場1位を記録したそうです。

 

また2009年のグラミー賞に計4部門でノミネートされて2部門を受賞しました。

 

2011年発表のアルバムが世界19カ国で1位を獲得し、全米ビルボードチャートにて39週連続トップ5位以内にラインクインしました。

 

これはマイケル・ジャクソンの38週連続の記録を抜いて歴代1位になったそうです。

 

そして3つのギネス記録に認定されるなどの偉業を成し遂げてきたそうです。

 

アデルさん自身はビヨンセさんをとても尊敬していてグラミー賞受賞式の時にもビヨンセさんに対して”私にとって最優秀アルバムは『レモネード』そして今回の賞も彼女が受賞すべき時だと思った”と言っていました。

 

それほどアデルさんにとってビヨンセさんはかなりの影響を与えた偉大な尊敬する大先輩なのかもしれませんね!

Sponsored Links

グラミー賞受賞式時のドレスブランドとアクセサリーはどこのもの?

 

 

アデルさんがグラミー賞受賞式時に着ていたドレスブランドはGivenchy(ジバンシィ)のドレスです。

 

今回、アデルさん着用のジバンシィのドレスはオートクチュールのようです。

 

緑色のドレスはフロントのデザインが印象的で、袖に施されたビーズやシアーなレースが上品なドレスとなっています。

 

アデルさんの女性らしいスタイルをより綺麗に見せてくれていますよね!

 

そしてアデルさんはよく体型についての質問をされる事が多いそうです。

 

ですがアデルさんは自身の体型について”確かに良い体型とは言えないがそれが私の人生を決めるものでもないし、他人と比べるものでもない”と言っています。

 

そしてアデルさんは”体型や体重などは人それぞれの個性があり、自分というものはこの世で一人しかいないから個性を大切にしている”とも言っているそうです。

 

なんだかアデルさんにこう言われるとよく女性の間では自分より痩せている女性を見つけてはダイエットしないともうヤバいとか、他人と比べてどうしても悲観してしまうと思いますがそういうのも”個性を大事にしないともったいないわ!”と言われているようでなんだか恥ずかしく思えてくるのは私だけでしょうか?!

 

 

アデルさんを見ていると自分のスタイルに自信を持っていて本当に素敵に見えますよね!

 

やっぱりこういった所も人気の秘密なのかもしれません!

 

アデル

 

アクセサリーはどこのもの?

 

アデルさんが緑のドレスに合わせていた肌馴染みの良いゴールドのイヤリングや指輪、ブローチもとっても素敵でしたよね!

 

ですが残念ながら具体的なアクセサリーブランドの情報を見つける事は出来ませんでした。

 

もしかするとドレスもジバンシィなのでおそらくそれに合わせてアクセサリーもジバンシィという可能性が高いのかもしれませんね。

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

今回はアデルさんのグラミー賞受賞式時のドレスブランドやアクセサリーの画像が気になったので調べてみました。

 

アデルさんの授賞式で見せた謙虚な姿勢や完璧なパフォーマンスをしたいからと生放送にもかかわらず歌い直すという行動は絶賛されていましたね。

 

アデルさんはあまり公の場でインタビューを受ける事がないそうですがぜひこれからも素敵な歌と言葉をまた聞かせて欲しいですね!

 

Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です