Sponsored Links




星野真弓の現在の姿や年齢は?西部警察の共演で寺尾聰と知り合った?

寺尾聰さんが出演するドラマ『陸王』第5話の中で会社が倒産してしまい、債権者たちに追われる身になった男役を演じています。

そんな寺尾聰さんはかつて実際に借金地獄で苦しんだこともあるというエピーソードは、昔話題になりました。

多額の借金も夫婦で完済したようです。

そこで今回は寺尾聰さんではなく、妻の星野真弓さんがどんな方なのか調べてみました。

Sponsored Links

星野真弓さんの現在の姿を調べてみた

星野真弓さんは既に芸能界を引退されているようで現在の姿がわかるものはありませんでした。

現在は寺尾聰(てらおあきら)さんの妻であり、寺尾聰さんの事務所の社長をされています。

また、お子さんも娘さんと息子さんがいらっしゃるそうです。

芸能界引退前にはモデルや女優として活動をされていた星野真弓さん。

とてもお綺麗な方だったようで1979年の資生堂『微笑みの法則』という化粧品のCMに出演されていました。

もし、今でも芸能活動をされていたらとても有名な大物女優さんだったかもしれません。

年齢を調査してみた

詳しい生年月日などの情報はありませんでしたが、56歳という情報がありました。

なので1962年生まれもしくは、1961年生まれではないかと思います。

旦那さんの寺尾聰さんは大物俳優として有名です。

最近ではドラマ『陸王』で借金に苦しむ元社長という役どころが話題となりました。

なんと寺尾聰さんはドラマ『陸王』で見せた役どころと同じく、2003年に総額2億円の借金を抱えていると報道されたことがありました。

借金は苦労の末に8年ほど掛けて返済されたそうです。

そんな寺尾聰さんは私生活と今回の役どころが似ていると話題になっているそうです。

ちなみに偶然にも星野真弓さんもドラマ『陸王』で寺尾聰さん演じる元社長の妻をキムラ緑子さんが演じているそうですが同い年だといいます。

もしかすると寺尾聰さんの経験が演技に生かされているのかもしれません。

Sponsored Links

西部警察で寺尾聰さんと共演がきっかけで結婚した?

星野真弓さんは西部警察で寺尾聰さんと共演がきっかけで結婚されたのは有名な話のようですね。

ちなみにご結婚されたのは1981年で結婚と出産を機に芸能界を引退されました。

当時星野真弓さんは19歳ととてもお若かったようです。

西部警察の他にも『池中玄太80キロ』や『午後の旅立ち』、『太陽にほえろ!』などの作品に出演されていました。

これからもっとご活躍が期待されていた時だった思いますので芸能界引退は大変惜しまれたのではないのでしょうか?

まとめ

いかがでしたでしょうか?

あまり情報がなかったのですが、星野真弓さんは現在は芸能界を引退されていて、寺尾聰さんの所属事務所の社長ということがわかりました。

現在の姿などは公開されていないようですが寺尾聰さんのご活躍と共に星野真弓さんのお話が聞ける時もあるかもしれませんね。


Sponsored Links





Sponsored Links









コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です