Sponsored Links




マギー司郎の現在や息子は?マジックの本気の実力が気になる!

マギー司郎さんといえば縦縞のハンカチを横縞にするマジックでおなじみで独特の茨城弁で楽しいしゃべりをしてくれて、お客さんを楽しませてくれますよね。

のんびりした語り口調とギャグを織り交ぜながら披露するマジックが最高です。

今回はそんなマギー司郎さんについて調べていこうと思います。

Sponsored Links

 マギー司郎さんの現在はどうしてるの?

テレビでもちょいちょいお見かけしているマギー司郎さんは現在もマジャンの活動は続けてるようです。

直近ではテレビに2018年の正月番組に出演されるみたいです。

またマジシャンの活動のほかに、お弟子もたくさんいるみたいです。

その数なんと11人、有名なところですとマギー審司さんではないでしょうか?

実はマギー司郎さんにも師匠がいまして、マギー信沢さんという方がマギー一門の始祖であるとのこと。

マジシャンとして活動しながらもお弟子さんたちも育ているとのことです。

そんなマギー司郎さんは実は2度結婚していたそうで現在は独身なんだそうです。

息子について調べてみた

マギー司郎さんの息子さんがいらっしゃるのかと思い調べてみましたが情報がありませんでした。

おそらく息子さんはいらっしゃらないのだと思われます。

もしや、マギー審司さんが息子さん?とも思い調べてみましたがマギー審司さんは弟子ではありますが息子ではありませんでした。

ちなみにマギー審司さんはマギー司郎さんを師匠であり、『東京の父親』とも思っているそうです。

本当の息子ではありませんがこんな風に思っているなんて素敵な師弟関係ですね。

 マギー司郎さんのプロフィール

引用:https://www.kouenirai.com/profile/2297

  • 名前 マギー司郎
  • 生年月日 1946年3月17日(71歳)
  • 身長 170cm
  • 血液型 A 型
  • 出身地 茨城県筑西市
  • 所属事務所 オフィス樹木

 

実はマギー司郎さんは9人兄弟の7番目に生まれました。

調べてみると実は生まれつき右目がほとんど見えないそうなんです。

その原因は栄養失調だったそうで、運動も勉強も苦手な少年だったとのことです。

そして17歳で上京してマギー司郎さんはマジックスクールでマジックを学び20歳からプロのマジシャンとして活動を始めました。

当時はジミー司という芸名で正統派のスライハンドマジックをやっていました。

スライハンドマジックとは、手先の技術で行うマジックのことを言うそうです。

マギー司郎さんが知名度を挙げたのはきっかけは「お笑いスター誕生!!」という日本テレビ製作のお笑いオーディション番組で、7週連続で勝ち残りました。

このことをきっかにテレビなどにも活動の場を広げていきました。

 マギー司郎のマジックの実力は?

マギー司郎さんのマジックと言えばハンカチの縦しまが手の中でくるりと変わり、横しまに変わるという単純明快なマジックがお馴染みです。

そんなマギー司郎さんのマジックの実力が気になる方もいるかと思いまして調べてみました。

文章で説明するよりこちらの動画を御覧ください。

どうでしょうか?

やはりマギー司郎さんのマジックという感じでしたよね。

マギー司郎さんのマジックは、マジックをしながら軽快なしゃべりのマギー司郎節が出ていて、おもわず笑ってしまいます。

凄腕のマジシャンというよりは、お客さんをマジックを通して楽しませるということを目指してる感じがして、そんなところがマギー司郎さんのいいところなのではと思いました。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回はマギー司郎さんについて調べてみました。

今後もテレビになどにも出演して活躍をされると思いますので今後も活躍を引き続き応援していきたいと思います。


Sponsored Links





Sponsored Links









コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です