金正男の性格と画像は?兄弟関係と嫁と子供が気になる!

最近何かと金正恩率いる北朝鮮は国策や国内事情など世界が注目していますよね。

 

国営放送の市民インタビューなどは明らかにやらせ(?!)といった感じが強くなんだか本当の所が見えないという怖さもあります。

 

北朝鮮といえば金正恩といった感じですが金正恩には兄弟がいるようですよ。

 

メディアなどでも詳しくは取り上げられないので、意外とよくわからないといった方も多いのではないでしょうか?

 

そこで今回は金正恩の兄弟、兄の金正男の性格や画像が気になったので調べてみました。

 

また兄弟関係と嫁と子供も気になったのでこちらも調査してみました!

 

Sponsored Links

金正男のプロフィール

 

  • 金正男のプロフィール
  • 生年月日 1971年5月11日
  • 年齢 45歳
  • 国籍 朝鮮民主主義人民共和国
  • 出身校 金日成総合大学
  • 政党 朝鮮労働党
  • 親戚 金正日 (父親)
  • 成恵琳 (母親)
  • 金日成 (祖父)
  • 金雪松 (妹)
  • 金正恩 (弟)
  • 金正哲 (弟)

 

意外と家族多いんですね。。。^^;

 

金正男の性格と画像は?

 

金正男

 

噂によると金正男は父親であった金正日の政策が気に入らずもっと国を開放して海外と向き合うべきだと唯一考えていた人物のようでした。

 

なので何かと金正日に対して抗議したりしていたようなので家族からは煙たがられて、お金は出すから海外に行きなさいと言われていたそうです。

 

もちろん金正男に賛成していた関係者もいた事でしょう。

 

こういった事があったからこそ世界的に見ても北朝鮮は理解出来ない政策が多いが金正男だけはひょっとするとまともな人なのでは?といったような噂が立ちまとも=いい人?のような感じのとらえ方いなったのかもしれませんね。

 

兄弟関係とは?

 

金正日の後を継いで北朝鮮を引っ張って行くことになったのは弟の金正恩ですよね。

 

という事は先ほどの噂のように金正男は金正日の政策が気に入らず抗議していたわけですので兄弟仲はやはり良いとは言えない関係にあったのかもしれません。

 

Sponsored Links

金正男の嫁と子供は?

 

金正男には奥様が3人いらっしゃるようです。

 

第一夫人、第二夫人それから第三夫人といった感じでそれぞれの奥様との間にはお子さんもいらっしゃるようでした。

 

お住まいも皆様バラバラで中国在住だったりマカオ在住だったりと。

 

なので金正男は夫人の間を行き来しているそうです。

 

なんだか忙しそうです。。。

 

北朝鮮の方からしたら全然普通の事(?)なのかもしれませんが日本ではやはり考えれられないような複雑な感じがしてしまいます。

 

まとめ

 

今回は金正男の性格や画像、兄弟関係と嫁と子供も気になったので調査してみました。

 

調べてみると金正男はなんと夢の国が好きで東京の夢の国にも行った事があるといいます。

 

意外すぎます!あの容姿からは想像出来ませんよね。

 

そしてこれからまだ明らかにされていない北朝鮮の実態がわかると共に金正男の言っていた開けた北朝鮮に今後変わり国を越えて世界各国が協力出来るような未来になればいいなと思いました。

 

Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です