Sponsored Links




桂文枝の浮気相手のその後や愛人との電話音声が流出!?

桂文枝さんのスキャンダルが明らかになりました。

以前にも不倫関係が報じられただけにさらに厳しい目が向けられそうです。

気になる浮気相手とのその後を調べてみました。

また、電話音声が流失したらしいということでまとめてみました。

Sponsored Links

桂文枝の浮気相手はその後どうなったのか調べてみた

2016年に関西出身の演歌歌手の紫艶さんとの不倫が明るみになり話題となりました。

桂文枝さんご自身は不倫の事実は認めなかったものの、スキャンダル写真や紫艶さんが手違いで公開したというプライベートな写真はかなり大騒ぎになりました。

当時は写真週刊誌に記事が出ると、桂文枝さんの出演してる『新婚さんいらっしゃい!』のスポンサーや視聴者からクレームが寄せられたそうです。

その後は桂文枝さんは紫艶さんとの関係はなくなったのではないかと思います。

ですが、その後に控えていたR-1グランプリの審査員の仕事も欠席する事体になったりと当然影響は大きかったようです。

 電話音声が流出した?

桂文枝さんが紫艶さんとの不倫報道は大きなニュースとなり、桂文枝さんご自身も『家族に迷惑を掛けた』として反省しているようにも見えました。

ですが、今回また新たに8年間もの間交際していたという女性の存在が明らかになりました。

女性はそんな桂文枝さんは自分の事を『無料で遊べる愛人』だったのかもと目を覚ましたそうです。

そして今回そんな不倫関係にあった桂文枝さんとの電話音声を公開して注目されています。

Sponsored Links

出会ったきっかけとは?

お相手の女性は2008年に出会ったそうで、大阪の演芸場「天満天神繁昌亭」を訪れたことがきっかけだったようです。

女性は繁昌亭の喫茶コーナーにいると桂文枝さんが現れて一緒に写真を撮ってくれたといいます。

その後もメールのやりとりがあり、女性の家に桂文枝さんが訪れるような関係になったそうです。

そして不倫関係となった女性に対して桂文枝さんは『将来は一緒に住んで、介護をしてほしい』と言っていたといいます。

まとめ

桂文枝さんと愛人女性とされる方の電話音声は本当なのかも知れません。

今後、桂文枝さんの仕事にも大きな影響が出そうです。

そして愛人関係が明らかになった桂文枝さんが何を語るのかにも注目されそうです。


Sponsored Links





Sponsored Links









コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です