Sponsored Links




碓井玲菜の年齢は?ドラマanoneの笠木有紗役についてや出身高校も

碓井玲菜(うすい れいな)さんがドラマ『anone』の笠木有紗役に出演されます。

碓井玲菜さんと言えば、女子中高生を中心に人気のモデルとしてご活躍されていました。

現在では、女優としても活躍中されています。

碓井玲菜さんの気になる年齢や出身高校なども探ってみました。

Sponsored Links

碓井玲菜さんのプロフィール

引用:http://www.lespros.co.jp/

  • 名前 碓井 玲菜 (うすい れいな)
  • 生年月日 1998年4月16日
  • 身長 162cm
  • 出身地 茨城県
  • 所属 レプロエンタテインメント

碓井玲菜さんは『JSガール』のモデルをされていました。

なんと小学生の頃からカリスマ読者モデルとして活躍されていたようですので人気の高さが伺えます。

現在は大人っぽくなられた碓井玲菜さんは女優さんとしても活躍が期待されています。

年齢を調べてみた

引用:https://www.instagram.com/reina_usui/

碓井玲菜さんの年齢は生年月日が1998年4月16日なので現在19歳のようです。

来年は成人式を迎えるようで20歳の時にはどんな振り袖姿が見られるのか楽しみです。

Sponsored Links

ドラマanoneの笠木有紗役について

ドラマ『anone』は日本テレビ系で放送の新水曜ドラマです。

主演は広瀬すずさんで碓井玲菜さんの役どころは広瀬すずさん演じる”ハズレ”こと辻沢ハリカ役の友達として出演します。

碓井玲菜さんは笠木有紗役で広瀬すずさん演じる辻沢ハリカと共にネットカフェで寝泊まりする同世代の少女役です。

笠木有紗役はもしかすると碓井玲菜さんの実年齢と同じくらいの少女なのかもしれませんね。

出身高校はどこ?

引用:https://ameblo.jp/usui-reina/

碓井玲菜さんの出身高校が気になったので調べてみましたがわかりませんでした。

噂によると『茨城県内にある県立高』校という噂や碓井玲菜さんは茨城県取手市出身のようで『取手市内の県立高校に通っていたのでは』と言われているようです。

こんなにかわいい方ですので地元では有名だったのかもしれませんね。

きっと、学業と芸能活動を両立されていたのですからきっと大変だったに違いありません。

そして無事にこの春に卒業出来たようですよ。

まとめ

碓井玲菜さんは注目の女優さんのようでした。

新水曜ドラマ『anone』は放送前から注目されているようですので女優さんとして碓井玲菜さんにも注目が集まりそうです。

今後のご活躍に期待したいと思います。


Sponsored Links





Sponsored Links









コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です