鈴木瑛美子のCMと動画が凄い!wikiやかわいい画像も気になる!

 

今月、発売された湖池屋の新商品でポテトチップス”コイケヤプライドポテト”のCMに出演している鈴木瑛美子さん。

 

CMで見せる彼女の歌唱力がとても話題となっています。

 

そこで今回は鈴木瑛美子のCMと動画が凄い!という事で調査してみました。

 

また、鈴木瑛美子さんのwikiプロフィールや画像も気になったので調べてみました!

 

Sponsored Links

鈴木瑛美子出演のコイケヤのCMがすごい!

 

湖池屋の新商品でポテトチップス”コイケヤプライドポテト”のCMに出演している鈴木瑛美子さん。

 

CMソング”100% SONG”をポテチを片手にパワフルな歌唱力と歌声でかなりインパクトのあるCMとなっていますね。

 

湖池屋の新商品”コイケヤプライドポテト”ですが”魅惑の炙り和牛”、”秘伝濃厚のり塩”、”松茸香る極みだし塩”の3種類の味を販売しているそうです。

 

そして鈴木瑛美子さんのCMソング”100% SONG”にもあるように日本産のじゃがいもを100%使用して、素材と製法にこだわり湖池屋のプライドをかけて開発したというコンセプトの商品なんだそうです。

 

発売されるや否や、予想以上の売れ行きに生産が間に合わず”魅惑の炙り和牛”は一時販売を停止するほどの人気ぶりとなりました。

 

湖池屋いわくこんなに売れたのはあの”カラムーチョ”以来との事で凄いですよね。

 

これも鈴木瑛美子さんのCMソングの効果でしょうか?!

 

これをきっかけに売れる女神として他のメーカーなどからオファーが殺到しそうですよねー。

 

鈴木瑛美子

 

鈴木瑛美子の動画が凄い!

 

今回のCMソング”100% SONG”の動画はこちら!

PVのようなフルバージョンと30秒CMバージョンがあります。

 

30秒バージョンでも一瞬何のCMか分からないくらいインパクトがありますね。

 

あっでも片手にポテチをしっかり持ってますが。。。

 

そして鈴木瑛美子さんは全国ゴスペルコンテスト・ゴスペル甲子園2015のボーカル部門で優勝した経歴があるそうです。

 

その時の動画がこちらですね!

 

あのCMの歌唱力はゴスペルから来ていることがよくわかります。

 

本当に素敵で聞き入ってしまいますね!

 

それから鈴木瑛美子さんはテレビ番組の”音楽王 No.1決定戦”にも出ていたんですね。

それがこちらの動画です。

 

Superflyの”愛をこめて花束を”を歌っています。

 

Superflyの曲は声量とパワフルな曲が多いので鈴木瑛美子さんの得意そうなジャンルがしてぴったりハマってますよね!

 

しかも鈴木瑛美子さんは英語のスピーチコンテストで入賞経験があるそうなので英語の発音もバッチリですね。

 

Sponsored Links

 

鈴木瑛美子のwikiプロフィール

 

  • 名前 鈴木瑛美子
  • 生年月日 1999年5月16日(18歳)
  • 出身地 千葉県

 

現在、千葉県の袖ヶ浦高等学校の現役女子高校生のようです。

 

という事は高校3年生なのでこの春高校は卒業ですね。

 

どんな進路にされたのでしょうか?気になりますね!

 

鈴木瑛美子のかわいい画像まとめ!

 

鈴木瑛美子さんの画像をまとめてみました!

 

 

 

どれも可愛いですよね~。

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

今回は鈴木瑛美子さんのCMとyoutube動画についてとwikiプロフィールや画像も気になったので調べてみました。

 

湖池屋のポテチもかなり売れ行きがいいようなのでもう既に他社のCMからお声がかかっているかもしれませんよね!

 

まだ18歳という事でまだまだお若いのでこれからの活躍がかなり期待出来そうで楽しみです!

 

 

Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*