Sponsored Links




ぺこの通ってる産婦人科はどこ?子供の性別は男女どっちなの?

※下記、追記情報あり!

引用:https://ameblo.jp/tetsuko-1995/

ぺこさんが第1子を妊娠中ということでハッピーなニュースが入ってきました。

りゅうちぇるさんとの幸せそうな2ショットも公開していて見ているこちらも幸せな気持ちになりますよね。

そんなぺこさんの通っている産婦人科はどこなのか気になったので調べてみました。

生まれてくる子供の性別は男女どっちなのかも情報を集めてみました。

Sponsored Links

 ぺこの通ってる産婦人科はどこ?

ぺこさんの通っている産婦人科は今の所わかっていないようです。

芸能人の方って、顔も知れていますし出産というプライベートなことはなるべく人目を避けたいと思います。

そして妊娠中は体調もすぐれなかったりとママも大変ですよね。

調べてみるとやはり芸能人ママの方はプライバシーに配慮した病院で出産されることが多いようです。

芸能人御用達として有名な病院もいくつかあるようですので詳しく調べてみました。

 芸能人御用達の産婦人科を調べてみた

芸能人が出産されたと言われている病院はどこも高級ホテルのような綺麗な病院が多いようです。

山王病院は多くの芸能人が出産したことで有名です。

最近では川崎希さんもこちらの山王病院で出産されたと言われています。

山王病院はなんと出産費用が100万円を超えるような広々とした個室があるようです。

食事も美味しいようですし快適に過ごせそうですね。

その他にも愛育病院も芸能人や皇室御用達の病院として有名です。

愛育病院はそれぞれのニーズに合わせたバースプランを考えてくれるそうで人気が高いと言われています。

ぺこさんも芸能人御用達の病院での出産も考えられそうですが、一番はやっぱり通いやすさや産婦人科の先生との相性なども重要ですよね。

きっと色々と検討してぺこさんもご自身にあった産婦人科で出産されることと思いますよ。

Sponsored Links

 子供の性別は男女どっち?

引用:https://twitter.com/pecotecooo?lang=ja

早くもぺこさんの生まれてくる子供の性別に注目が集まっているようです。

今の所、ぺこさんご自身もまだ子供の性別はわかっていないそうです。

エコーや検診の際に先生に子供の性別を聞いてみるものの赤ちゃんは『りゅうちぇるさんのように内股で隠れていた』そうでまだ男女どちらなのかは不明なようでした。

これから出産までにまだ検診はありますし、ぺこさんであれば性別がわかればすぐに教えてくれそうです。

まとめ

ぺこさんは妊娠されたというご報告はハッピーな感じが伝わってくる素敵なニュースでした。

ぺこさんも素敵なママになること間違いなしです。

そして、りゅうちぇるさんもイクメンパパになる姿が楽しみですね。

将来はお子さんも芸能界で活躍するようになる日が来るのかも知れません。

※追記情報

引用:https://www.instagram.com/pecotecooo/?hl=ja

ぺこさんが第一子となる男の子を2018年7月11日AM11:12に出産されました。

体重は3576gです。

ぺこさんは陣痛の痛みにも『痛いと言わない』と決めてい』そうで、どんなに辛い時でも『リンク頑張ってるね~すごいね えらいね』とお腹の赤ちゃんに声を掛けていたようです。

りゅうちぇるさんも立会されたそうで、陣痛から12時間で出産となりました。

りゅうちぇるさんはぺこさんの出産時にちょうど仕事がお休みだったそうでずっとそばで支えてくれたそうですよ。

そしてお名前は以前から公表していた『リンク』くんに命名する予定とのことでした。


Sponsored Links





Sponsored Links









コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です