Sponsored Links




[trf]chiharuの昔や結婚はしてる?ちはるがえつを入れた理由は?

trfと言えば知らない人はいないくらい有名アーティストとして活躍されています。

なんとavex初期から所属していて日本初のダンスをメインとしたレイヴ・ユニットと言われているそうです。

そんなtrfのちはるさんの昔はどうだったのでしょうか?

結婚しているのかやちはるがえつを入れた理由なども調べてみました。

Sponsored Links

 ちはるの昔や今を比較してみた

trfはメンバー全員50代ととても長い間活躍されてきたアーティストということがわかります。

特に、昔からメンバーは全然変わってないと言われる事が多いようです。

ちはるさんは最近こんな写真をInstagramに公開されていました。

引用:https://www.instagram.com/chiharutrf/

なんとこの時は22年前のことのようで、1996年頃でしょうか?

そして今のちはるさんがこちら。

引用:https://www.instagram.com/chiharutrf/

全然変わってないですよね!

なんだか時の流れとか関係なく美しくて素敵なちはるさんはすごいです。

 結婚はしているのか?

ちはるさんも素敵な旦那様がいらっしゃるのかと思い調べてみましたがどうやらご結婚はされていらっしゃらないようでした。

こんなにも一生懸命に活動されてきたちはるさんですからきっとモテモテだったに違いありません。

もしかしたら素敵なパートナーがいらっしゃるのかも知れませんね。

Sponsored Links

 ちはるがえつを入れた理由は?

trfは当初、小室哲哉さんがメンバーを集めていたそうですがなかなかすんなりとtrfに入ってくれる方がいなくて大変だったと言われています。

ちはるさんがえつさんを誘ってメンバーに入れたかどうかまではわかりませんでしたが何か入ってもいいかなという理由が出来て加入されたのかも知れません。

ダンスがすごいのもtrfの魅力ですがそういったダンスを魅せる演出も小室哲哉さんが考えてくれたからこそメンバーも良さなどが出てここまで活躍して来られたのもあるのかも知れません。

まとめ

trfのちはるさんは今も昔も変わらないすてきな女性でした。

きっとこれからもダンスの第一線で活躍されてみんなを引っ張ってくれる存在であり続けてくれることと思います。


Sponsored Links





Sponsored Links









コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です