Sponsored Links




風間印房の開運印鑑の値段は?通販や口コミと効果は嘘って本当なの?

印鑑を作ると宝くじが高額当選したという方が続出しているという風間印房というお店があるのをご存知ですか?

開運になるといえば風水やパワースポットなど色々とありますよね。

印鑑を作りどんな開運を掴んだ方がいるのかや値段と通販についても調べてみました。

また、口コミや効果はあるのかなども探ってみたいと思います。

Sponsored Links

 風間印房とは?

『風間印房』とは神奈川県横浜市にある印鑑屋さんでここで印鑑を作ると開運になると話題のお店です。

 

すべて手彫りで印鑑を作成してくれるそうで、その開運効果はすごいと評判のようです。

ではどんな印鑑を作ってくれるのでしょうか?

 開運印鑑の値段を調べてみた

引用:http://www.kazama-inbou.com/content2.html

開運はんこを作る条件は、今持っている印鑑よりも大きいサイズの印鑑にするか大きさはそのままで素材のグレードを上げるかのどちらかになるようです。

  • 女性であれば13.5mm、16.5mm
  • 男性であれば15mm、18mm

これくらいの印鑑のサイズが目安のようです。

また、開運印鑑は苗字だけでなくてフルネームで名前を入れていきます。

字画が悪いから心配という方でも開運吉相印と言って吉数になるように画数を加えて文字を彫ってくれるそうです。

値段は素材や大きさによって変わってくるようで、4、5万円代~数十万円の高級な素材まで幅広く取り揃えています。

どんな素材やどうやって選べはいいのかわからないという方でも予約をしてお店で相談しながら印鑑の作成依頼も出来るようなので気になる方は足を運んでみてもいいのかもしれません。

Sponsored Links

 通販や口コミを調査

風間印房で印鑑を作りたいけれど遠方で直接お店に足を運べないという方も多いと思います。

調べてみると風間印房には通販サイトがありました。

公式ホームページの通販サイトから印鑑の大きさや素材を選びネットで注文出来るようになっています。

支払いは指定の振込先に振込すると申込み完了となり開運印鑑の作成をしていただけるようです。

開運と言っても色々な幸せがありますよね。

風間印房で印鑑を作ると宝くじの高額当選者になったという方や仕事で出世したなど数え切れないほどのエピソードがあるようです。

 効果は嘘って本当?

効果は本当にあるのではないかと思います。

口コミが広がり今では開運印鑑と言えば『風間印房』と言われるくらいスピリチュアルな業界では有名なんだそうです。

開運になれる事を信じで印鑑の作成を依頼した方が良い運を早く掴みやすそうな感じもします。

まとめ

風間印房の開運印鑑の効果は口コミだけ調べてみても本当にすごい効果がありそうでした。

印鑑は使う場面も多いと思いますので開運印鑑をぜひ手に入れてみてはいかかでしょうか?


Sponsored Links





Sponsored Links









コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です