Sponsored Links




木原龍一と高橋成美の仲は?プロフィールや画像や写真も

木原龍一さんといえば「Yuri on Ice」をプログラムの楽曲として取り入れて話題となりました。

かつては高橋成美さんとペアを組まれていましたが現在は須崎海羽(すざきみう)さんと新たにペアを組まれています。

そんな木原龍一さんと高橋成美さんの仲を調べてみました。

また、木原龍一さんのプロフィールや画像も集めてみました。

Sponsored Links

 木原龍一さんのプロフィール

引用:https://www.joc.or.jp/games/olympic/sochi/sports/figure/team/kihararyuichi.html

  • 名前 木原 龍一 (きはら りゅういち)
  • 生年月日 1992年8月22日(25歳)
  • 身長 175cm
  • 血液型 型
  • 出身地 愛知県東海市

木原龍一さんは小さい頃とても活発で元気な子供だったそうでたくさんの習い事を母親がさせてくれていたそうです。

ですがスイミングや体操、英語の教室どれも退屈そうで長続きしなかったといいます。

そんな時にスケートリンクに連れて行った時にとても興味を示したそうですぐに氷の上を走り始めたそうです。

そこからかつて鈴木明子さんが所属していたスケート教室に入り練習を続けていました。

シングルの選手として力を付けるために荒川静香さんも教わっていた長久保裕さんがコーチを務めるスケートクラブを移りジャンプなどの技術を学んでいたそうです。

元々男子シングルの選手として活躍されていましたが大学時代にペアの選手にならないかとお誘いがあったそうで、とても悩んだそうですがペアへと転向されました。

 木原龍一さんと高橋成美さんの仲が気になる

木原龍一さんと高橋成美さんはかつてペアを組んでスケートをされていました。

お互いの仲はあまり良くなかったとも言われていますがはっきりとしたペア解消の理由はわかっていなようです。

木原龍一さんと高橋成美さんは2015年3月にペアを解消されました。

その後、現在では木原龍一さんは須崎海羽(すざきみう)さんと新たにペアを組まれています。

お二人のペアは短い期間ながら息の合ったパフォーマンスで活躍が期待されているようですね。

最近ではアニメ『ユーリ!!! on ICE』で主人公の勝生勇利(かつきゆうり)がフリープログラムに使っていたという設定の曲「Yuri on Ice」を木原龍一さんは須崎海羽さんペアが実際に演技の曲として使い話題となっています。

Sponsored Links

 画像や写真を集めてみた

引用:https://ameblo.jp/ryuichi-miu/

引用:https://ameblo.jp/ryuichi-miu/

引用:https://ameblo.jp/ryuichi-miu/

まとめ

木原龍一さんは新たに須崎海羽さんとペアを組まれて頑張っているようです。

お二人のペアは写真からも信頼している感じがして演技もいい影響を与えているように思いました。

きっと新たな快挙を成し遂げてくれると思いますので今後のご活躍にも注目したいと思います。


Sponsored Links





Sponsored Links









コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です