東理紗(生ハムと焼うどん)の彼氏は?母や妹とすっぴん画像も気になる!

皆さん生ハムと焼うどんというアイドルユニットを知っていますかー?!

 

メンバーは生ハム担当の西井万理那さんと焼うどん担当の東理紗さんので構成されています。

 

という事で今回は焼うどん担当の東理紗さんの気になる彼氏と母親と妹について調べてみました。

 

また、かわいいすっぴん画像も気になる!という事でこちらも調査したいと思います。

 

Sponsored Links

東理紗のプロフィール

 

  • 名前 東 理紗(ひがし りさ)
  • 生年月日 1998年3月1日(18歳)
  • 血液型 A型
  • 出身地 神奈川県
  • 愛称 りーちゅん
  • 所属 劇団”ピヨピヨレボリューション”

 

東理沙

 

劇団”ピヨピヨレボリューション”とは

 

主宰・作曲・脚本を手掛ける右手愛美さんのポップだけど確かな後味の残る世界観を、歌やダンス、台詞にのせて表現する劇団との事です。

まるで音楽ライブを観ているかのような感じで楽しめるお客さんも一体となったエンタテイメントショーなんだそうです。

 

メンバーは東理紗さんの他に右手愛美(うてまなみ)さん、maco(まこ)さん、あずささんの4人で構成されているそうですよー。

 

なんだか斬新で新しい革命を起こしてくれそうですね!

 

Sponsored Links

東理紗の彼氏情報を調査!

 

東理紗さんは過去に”イケメン男性とお泊まり?!”というスクープが出た事もあるようですね。

 

アイドルたるもの恋愛禁止かと思いきやそうでもなさそうなんですね。

 

現在、東理紗さんに彼氏がいるかどうかの有力な情報は得られませんでした。

 

ですがこれだけかわいいし過去のスクープもあるので内緒でこっそりと愛を育んでいる可能性も否定出来ませんよね!

 

東理紗の母親と妹はどんな人?

 

東理紗さんのお母様は現在シングルマザーのようです。

 

そして女で一つでここまで育ててくれたそうで東理紗さんはお母様のことをとても尊敬しているそうですよ。

 

また、東理紗さんのご兄弟は5人兄弟なんだそうです。

 

東理紗さんが長女で次女の妹、双子の弟達、三女の妹、という兄弟構成なんだそうです。

 

とっても賑やかそうですねー!

 

東理紗さんと次女のかれんさん、三女のノエルさんの3人で”東姉妹”というユニット名で活動もしているそうです。

 

すっぴん画像も!

 

引用:https://twitter.com/namaudon_kawaii/status/761210457541582848

 

 

東理紗さんは恥ずかしいみたいなので、マスクありのすっぴん画像になってしまいました。

 

雰囲気からして普通にすっぴんでも可愛いと予想できますね。

 

今度は全体お顔も見てみたいですね!

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

今回は生ハムと焼うどんの焼うどん担当、東理紗さんの気になる彼氏と母親と妹についてとかわいいすっぴん画像も気になる!という事で調査してみました!

 

ご兄弟も芸能活動をしているという事なので何かのきっかけで一気にブレイクしそうです!

 

まだ18歳とお若いのでこれからの活躍ぶりに期待したいですねー!

 

相方の西井万理那さんの情報はこちら!

 

Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です