西井万理那(生ハムと焼うどん)のwikiや大学は?かわいい画像も気になる!

皆さんは生ハムと焼うどんって知ってますか?

 

生ハムと焼きうどんはアイドルユニットで生ハム担当の東理紗さんと焼きうどん担当の西井万理那さんで構成されています。

 

そこで今回は焼きうどん担当の西井万理那さんのwikiや大学が気になるという事で調査したいと思います。

 

またかわいいと噂の画像も調べたいと思います!

 

Sponsored Links

西井万理那のwiki風プロフィール

 

  • 名前 西井万理那(にしい まりな)
  • 生年月日 1997年8月22日(19歳)
  • 血液型 B型
  • 出身地 埼玉県
  • 愛称 にっちやん
  • 所属 劇団「Cooch」

 

西井万理那

 

 

芸能界に入ろうと思ったきっかけは小学5年生の時に男性アイドルグループのコンサートに行ってすごく感動したことがきっかけとなったそうです。

 

ですが学校の規則で芸能活動が一切禁止だったそうで、高校もエスカレーター式で上がれる学校だったそうですがこのままではやりたい事が出来ないままになってしまうのは嫌だ!と高校から別の学校に通う事に決めたそうです。

 

そして進学した高校で出会ったのが生ハムと焼きうどんの生ハム担当の東理紗さんだったそうです。

 

なんだか運命に引き寄せられたかのようですごいですねー!

 

そして現在、生ハムと焼きうどんは事務所に所属せず、セルフプロデュースアイドルとして現在活動されているそうですよ。

 

なので”常に爪痕を残せるように”と日々頑張ってるそうです。

 

そこで何か見てくれる人に印象に残るようなことをしようと考えたのがMCに寸劇を取り入れるという方法だったといいます。

 

やっぱりアイドル戦国時代といわれている時代なので他のアイドルとの差別化は生き残りをかけた戦いなのではないでしょうか?

 

ですがお二人の寸劇はさすがは劇団に所属されているだけあってとてもレベルが高いように思います。

 

 

生ハムと焼きうどんを知らないよって人でも楽しめそうな内容のネタとお客さんを巻き込む力で圧倒されてしまいそうです!

 

出身大学は?

 

西井万理那さんの出身高校は日本芸術高等学園なんだそうです。

 

国内で唯一、演劇や音楽科がある高校として知られているそうです。

 

卒業生には山田優さんや田口淳之介さんなど名だたる芸能人を輩出しているみたいですね!

 

ですが残念ながら現在通われている大学の有力な情報は得られませんでした。

 

高校も演劇関係の専門なのでおそらく大学もそういった演劇などが学べる大学と考えるのが一番有力な可能性が高そうですね。

 

ちなみに関東で演劇などが学べる大学は早稲田大学、桜美林大学、明治大学、日本大学芸術学部などたくさんあるようですね。

 

かわいい画像も気になる!

 

 

西井万理那西井万理那西井万理那

 

どうでしょう?

 

美人さんですね~!

 

インスタもやってるみたいですね~。

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

今回は焼きうどん担当の西井万理那さんのwikiや大学が気になるという事とかわいいと噂の画像も調査してみました。

 

西井万理那さんはまだ19歳の大学生ということでしたが調べてみると考えがしっかりしていて凄いなという印象を受けました。

 

大学もきちんと通っているようでTwitterなどには学校生活の様子もよくアップされているようですね。

 

セルフプロデュースアイドルという事で大変な事もたくさんあると思いますがぜひ頑張って頂きたいですね!

 

相方の東理沙さんの情報はこちらから!

 

 

Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です