溝部ひかるのwikiとファッションは?髪型やかわいい画像も気になる!

NHKのEテレで放送中の「すイエんサー」(毎週火曜夜7:25~7:50)という番組で、さまざまな実験にチャレンジする“すイエんサーガールズ”の新メンバーに溝部ひかるさんが選ばれました。

 

日頃の気になる疑問やなどを、実験を通して真剣に考え、問題に立ち向かっていくという内容の番組なんだそうです。

 

そこで今回は溝部ひかるさんのwikiプロフィールとファッションが気になったので調べてみました。

 

また、髪型やかわいい画像も気になる!という事で調査したいと思います!

 

Sponsored Links

溝部ひかるのwikiプロフィール

 

  • 名前 溝部 ひかる(みぞべ ひかる)
  • 生年月日 2002年4月6日(14歳)
  • 血液型 B型
  • 出身地 大阪府
  • 身長 166㎝
  • 所属 オスカープロモーション

 

溝部ひかる

 

溝部ひかるさんの所属事務所はオスカープロモーションなんですね。

 

米倉涼子さんや上戸彩さん、武井咲さん、剛力彩芽さんなどなど名だたる有名人が所属する事務所として有名ですね。

 

また、溝部ひかるさんはブログ”ひかるんチャンネル”をされているようです。

 

そして、ブログの中で印象的だったのが定期的にファンの方からのコメントに対して丁寧にお返事のコメントを掲載しているということです。

 

些細な質問からファッションモデルという立場としてアドバイスを送ったりと凄いなと思いましたね。

 

そういったところも人気の秘密なのかもしれませんね。

 

デビューのきっかけ

 

小学校1年生の時に、お姉ちゃんが読んでいた雑誌”ニコラ”を見たことがきっかけのようです。

 

そこからモデルさんに憧れて、現在二コラの専属モデルを務めているそうですよ!

 

いくら小さい頃からの夢といっても専属モデルになるのはかなり大変な事だったのではないでしょうか?!

 

それともすでに才能を見出していたからこその専属モデルへ抜擢されたのかもしれませんよね!

Sponsored Links

ファッションが気になる!

 

溝部ひかるさんは身長166㎝で、足も長くすらっとしたスタイルで何を着ても決まってますよね!

 

溝部ひかるさんのブログではファンの方からの私服が見たい!という要望に応えてくれていて、不定期ですが私服姿を見る事が出来るようです。

 

 

 

やはり高身長を生かしてミニ丈のスカートやショートパンツにニーハイソックスを合わせるスタイルが多いようですね。

 

どのスタイルもさすがはモデルさんといった感じでかわいいテイストの物やスポーティー系など、どのコーディネートもセンス良くまとまっています。

 

髪型やかわいい画像も気になる!

 

溝部ひかるさんは最近ずっと長かった髪の毛をばっさりと切って心機一転、ボブヘアにされてようですね。

 

これもファンの方からのコメントでボブヘアになった溝部ひかるさんも見てみたいという意見が多かったので参考にしたんだそうです。

 

周りからの反応は驚きの声が多く聞かれたようですが、溝部ひかるさん自身は髪を乾かす時の時間が短くなって感動したそうですよ。

 

しかしボブヘアになった溝部ひかるさんもかなり素敵です!

 

前よりも大人っぽさが倍増したような気もします。

 

これから二コラなどでも短くなったボブヘアをいかしたヘアアレンジなど特集されるかもしれませんので楽しみですね!

 

 

 

#ニコラ #ニコモ #秋田汐梨 #溝部ひかる

ニコラ《非公式》ファンアカウント//とびっ子❤️さん(@nicostagram_jump)がシェアした投稿 –

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

今回は溝部ひかるさんのwikiプロフィールとファッションや髪型やかわいい画像も気になる!という事で調査してみました!

 

まだ14歳という事でこれからの活躍がかなり期待できますね。

 

憧れだった“すイエんサーガールズ”の新メンバーにも選ばれてますます人気が高まりそうです。

 

今後の活動に注目したいと思います。

 

すイエんサーガールの新メンバーの詳細情報はこちらもご覧ください!

平塚麗奈さん  CMであの有名女優と対決!?

多田成美さん  北川景子と同じ事務所でスタイル抜群の二コラ専属モデル!

西尾美恋さん 西尾美恋のオリジナルメイク術とは?

 

Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*