久松郁実と西内まりやが似てる?wikiと出身大学も気になる!

CanCamの専属モデルの久松郁実さんってご存知ですか?!

 

最近ではバラエティー番組で女子高育ちの仰天エピソードを話して話題となりましたよねー。

 

そこで今回は久松郁実さんと西内まりやに似てる?という噂の調査をしてみました。

 

またwikiプロフィールや出身大学が気になる!という事でこちらも調べていきたいと思います。

 

Sponsored Links

久松郁実のwiki風プロフィール

 

  • 名前 久松 郁実(ひさまつ いくみ)
  • 生年月日 1996年2月18日 (20歳)
  • 血液型 O型
  • 出身地 東京都
  • 身長 165㎝
  • 靴のサイズ 23.5 cm
  • 所属 イリューム(インセントグループ)

 

久松 郁実

 

久松郁実さんの所属する事務所はいくつかの所属先がわかれているようです。

 

大元の芸能プロダクションのイノセントは井上和香さんや山本美月さん、桜井日奈子さんらがこちらに所属しているそうですよ。

 

中でもイリュームは2007年2月に設立された芸能事務所でやCanCamやRay、JJなどの赤文字雑誌をターゲットにした若手のモデルさんを多く所属させているそうです。

 

久松郁実さんもCanCamの専属モデルをされているのでこちらの事務所とは何かの縁があったのかもしれませんね。

 

西内まりやに似てる?

 

久松郁実さんはしばしば誰かに似ているという噂があります。

 

中でも西内まりやさんに似ているといった声が多く見受けられます。

 

写真の角度や撮り方によっては、ぱっちりとした黒目と印象的な目元が特に似ているような気がしますよね!

 

出身大学も気になる!

 

久松郁実さんは現在大学生のようです。

 

通っている大学は亜細亜大学で学部は経営学部のようですね!

 

この大学は著名な芸能人の卒業生がとても多いようです。

 

ベッキーさん、松たか子さん、北山 宏光さん、瀧本 美織さん、岡田 将生さんなどなどです。

 

芸能界でも結構活躍されている方々が多く華やかな感じがしますねー!

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

今回は久松郁実さんと西内まりやに似てる?という噂の調査とwikiプロフィールや出身大学が気になる!という事で調査してみました。

 

モデルさんとしてもスタイルも完璧で女性から見ても憧れるような美貌を兼ね備えていますよね。

 

女子高育ちの話でだいぶ話題となったので今後もまたテレビなどのメディアでのご活躍も期待したいと思います。

 

Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です