真珠オークライヤーのMMA(格闘技)とインスタは?身長と彼氏のことも気になる!

2017年2月20日(月) 19時00分~有吉ゼミ【ヒロミ&タッキーの最強リフォーム&2世芸能人親バカNo.1決定戦】に野沢直子さんの長女の真珠オークライヤーさんが出演されるそうです。

 

なんでも真珠オークライヤーさんはモデルみたいに美人なのになんと格闘技をしてるらいしんですよ!

 

ええ、しかもかなりマジで!

 

そんな真珠オークライヤーさんがどんな格闘技をしてどんな人物なのか気になりましたので調べてみました!

 

Sponsored Links

真珠オークライヤーのプロフィールと身長について

 

  • 名前 真珠オークライヤー
  • 生年月日 1993年10月
  • 年齢 23歳
  • 出身地 サンフランシスコ

 

真珠オークライヤー

 

真珠オークライヤーさんの情報がなかなか見つけれられませんでした。。

 

調べてわかったのがフェイスブックとインスタをやってるということ。

 

そしてほぼ英語なため詳しくはわからず断念。。すいません;;

 

ただ、フェイスブックとインスタを見た感じですと身長はそこそこ高いのでは?と思いました。

 

180cm近くはあるのではないかと思います!

 

写真を見る感じですと抜群のスタイルでキレイでした!

 

Sponsored Links

MMA格闘技ってどんなもの?

 

真珠オークライヤーさんがやっているMMAとはどんなものなのでしょうか?

 

MMAとは日本で言う【総合格闘技】ですね!

 

総合格闘技とは、、、

 

簡単に言うと何でもアリの格闘技ですね!

 

ボクシングみたくパンチしたりキックもあり、そして柔道技、レスリング、空手、、、、

 

てな感じでほぼなんでもできる格闘技みたいです。

 

ルールは、開催する団体で細かく決められてるみたいですね。

 

あ!

 

 

武器はきっとダメなんでしょうね。。。(笑)

 

って当たり前か!

 

真珠オークライヤーさんはデビュー戦では3勝0敗だったみたいです。

 

もしかしてかなり強い感じですよね?!

 

こちらから真珠オークライヤーさんの動画を見れます!

 

すごいですね!

 

そういえば、フェイスブック見ると試合の予定とかもわかる感じでしたよ。

 

気になる方はフェイスブックをチェックしてみるのもいいですね!

 

インスタが凄い!

 

こちらはインスタから画像です。

 

真珠オークライヤー

 

 

格闘技もすごいですけど、やはり美人ですよね~。

 

インスタの方にはもっといろんな写真が上がってるのでこちらも気になる方は見て下さい!

 

彼氏と駆け落ち!?

 

彼氏情報を探していましたら、実は真珠オークライヤーさんは以前駆け落ちしたことがあったようです。

 

それはある番組で母の野沢直子さんから発言からわかったようですね!

 

そして、1年ちょっとで彼氏と別れたようです。

 

現在はどうなんでしょうね?

 

おそらくMMAに集中してるようなので今はいないのかな~と思っています。

まとめ

 

どうでしたか?

 

いろいろ調べているうちに真珠オークライヤーさんの魅力が発見できました。

 

モデルみたいな方が総合格闘技をしてるなんて想像もつかなかったのですが、かなり本格的で驚きましたよ!

 

有吉ゼミでもっと詳細な情報がわかるかもしれませんのでチェックが必要ですね!

 

今後の活躍に期待したいですね!

 

Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です