多田成美の身長や体重と性格は?かわいい画像と私服や髪型も気になる!

NHKのEテレで放送中の「すイエんサー」(毎週火曜夜7:25~7:50)という番組で、さまざまな実験にチャレンジする“すイエんサーガールズ”の新メンバーに多田成美さんが選ばれました。

 

日頃の気になる疑問やなどを、実験を通して真剣に考え、問題に立ち向かっていくという内容の番組なんだそうです。

 

そこで今回は多田成美さんの身長や体重と性格は?という事についての調査とかわいい画像と私服や髪型も気になる!という事で調べていきたいと思います。

 

Sponsored Links

多田成美wikiプロフィール

 

  • 名前 多田成美(ただ なるみ)
  • 生年月日 2003年6月24(13歳)
  • 血液型 A型
  • 出身地 東京都
  • 所属 スターダストプロモーション

 

多田成美

 

 

多田成美さんは所属事務所がスターダストプロモーションなんですね。

 

スターダストプロモーションといえば北川景子さん、本田翼さん、大政絢さん、瀧本美織さんなど有名芸能人が所属していて有名ですよね。

 

多田成美さんもまだまだお若いのでたくさん活躍の場があると思うのでこういった先輩方と肩を並べる日もそう遠くはなさそうですね!

 

デビューきっかけ

 

雑誌二コラが好きだったことがきっかけで今では二コラの専属モデルとして活躍しているそうです。

 

またモデルの仕事はとてもやりがいがあるとも言っています。

 

きっとモデルというお仕事が好きなんでしょうね!

 

好きこそ物の上手なれとも言いますのできっとますます成長して素敵なモデルさんになる事間違いなしですね!

 

身長や体重は?

 

身長は167㎝のようですね。

 

13歳にしてはかなり高身長ではないでしょうか?!

 

体重に関しては調べてみましたが有力な情報は得られませんでした。

 

ですがモデルさんという事なので体重管理やスタイルには人一倍気を使っていると思われます。

 

なので167㎝と高身長ですがきっと平均よりも体重はかなり軽めなのでは?と考えられますね。

 

性格は?

 

二コラの撮影風景動画などを見るととても明るい?!というよりはけなげで素直なやさしい感じがしますね!

 

趣味がクラシックバレエという事でやさしい雰囲気がするのもそのせいかもしれませんね。

 

もしかすると普段は天然でかわいい一面があるのかもしれませんよね!

 

かわいい画像と私服

 

多田成美さんの私服画像です。

 

多田成美

 

かわいい系が好きなのかと思いきや意外とパンツも履くんですね!

 

高身長なのでパンツを履くと一気に大人っぽさが増しますね。

 

スカートスタイルも上品さがあって似合っています!

 

髪型も気になる!

 

多田成美さんは輪郭が面長タイプなので前髪もぱっつんがよく似合いますね。

 

長さは肩に付くくらいで顎下から顔周りにそうようにレイヤーが入っています。

 

髪質は結構しっかりめなタイプのようなので少し広がりやすいような気もしますね。

 

少し外はねしやすい長さなのでブラシで内巻きになるようにブローするか、大きめのコテで巻くのがこのスタイルに近づくセット方法ではないでしょうか?!

 

仕上げはつやとまとまりの出る伸びのいいワックスを中間から毛先に付けて最後はワックススプレーをすると髪が広がるのを抑えつつセットが長持ちしそうですね!

 

まとめ

 

今回は多田成美さんの身長や体重と性格は?という事についての調査とかわいい画像と私服や髪型も気になる!という事で調べてみました。

 

多田成美さんとってもけなげで笑顔が自然でかわいらしい方ですね!

 

これからモデルさんとしてますます磨きがかかると思います。

 

今後の活動に期待したいですね。

 

すイエんサーガールの新メンバーの詳細情報はこちらもご覧ください!

 

平塚麗奈さん  CMであの有名女優と対決!?

西尾美恋さん  西尾美恋のオリジナルメイク術とは?

溝部ひかるさん ファンからの要望でヘアスタイルを変えた!?

 

Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*