平塚麗奈(すイエんサーガール)の身長や体重は?パンテーンで綾瀬はるかと対決!

NHKのEテレで放送中の「すイエんサー」(毎週火曜夜7:25~7:50)という番組で、さまざまな実験にチャレンジする“すイエんサーガールズ”の新メンバーに平塚麗奈さんが選ばれました。

 

日頃の気になる疑問やなどを、実験を通して真剣に考え、問題に立ち向かっていくという内容の番組なんだそうです。

 

そこで今回は平塚麗奈さん(すイエんサーガール)の身長や体重が気になったので調査してみたいと思います。

 

またパンテーンで綾瀬はるかと対決!した事についても調べてみたいと思います。

 

Sponsored Links

平塚麗奈wikiプロフィール

 

  • 名前 平塚麗奈(ひらつか れいな)
  • 生年月日 2002年8月19日(14歳)
  • 血液型 A型
  • 出身地 東京都
  • 所属 スペースクラフト

 

平塚麗奈

 

平塚麗奈さんの所属する芸能事務所は神田うのさんや黒谷友香さん栗山千明さんなど大物芸能人が多く在籍しているようですね。

 

平塚麗奈さんもまだお若いですのでこれから活躍の場がたくさんあると思います。

 

いつか先輩方のように活躍出来る日もそう遠くはなさそうですね。

 

デビューきっかけ

 

TTKC(トウキョウ トップ キッズコレクション)のモデルを務めたことがきっかけのようですね。

 

このTTKCとは史上最大級のキッズファッションショーで出演ブランド自らモデルや衣装と演出プランを決定して行うそうです。

 

そしてブランドの最新作のファッションを披露する舞台となっているそうですよ。

 

なのでここに立つ出演モデルの多くが競争率の高いオーディションを勝ち抜いて選ばれたキッズたちとの事です。

 

という事は平塚麗奈さんももしかするとオーディションに参加して努力して手に入れた出演枠だったのかもしれませんね!

 

この出演の後に事務所に所属して本格的にモデルさんとして活動を開始したそうです。

 

身長や体重は?

 

平塚麗奈さんの身長は163cmとかなりの高身長ですね!

 

体重に関しては残念ながら有力な情報は得られませんでした。

 

ですがモデルさんという事なので日頃からスタイル維持の為に日々努力しているに違いないと思います。

 

ぜひどんな方法でスタイル維持しているのかを知りたいですね。

 

パンテーンで綾瀬はるかと対決!

 

皆さんはもう平塚麗奈さんがパンテーンのCMで綾瀬はるかさんと美髪対決したバージンヘアの中学生の女の子という事はお気づきでしょうか?!

 

あのサラサラで長い髪と素敵な笑顔はCMでもひときわ輝いていましたよね!

 

これも平塚麗奈さんの日頃の髪の毛のお手入れが功を奏した結果ではないでしょうか?!

 

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

今回は平塚麗奈さん(すイエんサーガール)の身長や体重が気になった事とパンテーンで綾瀬はるかと対決!したという事について調べてみました。

 

パンテーンのCMで綾瀬はるかさんと美髪対決したバージンヘアの中学生という事でだいぶ知名度も上がったのではないでしょうか?!

 

これをきっかけにさらに活躍の場が増えるといいですね。

 

そしてすイエんサーガールとしての平塚麗奈さんの今後の活躍に期待したいですね!

 

すイエんサーガールの新メンバーの詳細情報はこちらもご覧ください!

 

多田成美さん 北川景子と同じ事務所でスタイル抜群の二コラ専属モデル!

西尾美恋さん 西尾美恋のオリジナルメイク術とは?

溝部ひかるさん ファンからの要望でヘアスタイルを変えた!?

 

Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*