Sponsored Links




ユーチューバーチップスとは?販売店や通販とカードの種類や味は?

人気youtuberがカード化されるようで注目が集まっています。

youtuberのカードが入っているというユーチューバーチップスとは一体何なのでしょうか?

ユーチューバーチップスの販売店や通販を調べてみました。

入っているカードの種類や味も探ってみたいと思います。

Sponsored Links

 ユーチューバーチップスとは?

ユーチューバーチップスとは人気youtuberの写真付きカードの入ったポテトチップスです。

HIKAKINさんやはじめしゃちょーさんを始めとするyoutuberのカードが1枚入っています。

値段は一袋税別で171円です。

販売元は山芳製菓で『わさビーフ』などを販売しているお菓子メーカーです。

 

 販売店や通販はあるのか調べてみた

ユーチューバーチップスの販売店ですがコンビニですとローソンの一部店舗で販売されるようです。

他にもHMVの一部店舗や中国、四国、九州エリアのスーパーマーケット『ゆめタウン』では3月6日に一般発売されます。

通販はUUUM公式通販サイトの『MUUU』で2月27日に先行発売されるようです。

Sponsored Links

 カードの種類や味が気になる

ユーチューバーチップスのカードの種類ですがノーマルカードは45種類あります。

それ以外にレアカードもあるそうで18種類となっています。

全部のカードの種類は63種類のラインアップとなります。

そしてポテトチップスの味ですが塩味で一袋25グラム入りのようです。

HIKAKINさんもレアカードを探すためにユーチューバーチップスをたくさん開封されたようです。

 

まとめ

ユーチューバーチップスは面白そうなお菓子でした。

どんなカードが入っているのか開けてみるのが楽しそうです。

今後もどんなyoutuberグッズが登場するのか注目です。


Sponsored Links





Sponsored Links









コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です