Sponsored Links




藤原洋の結婚や嫁や子供は?現在やプロフィールも【アンビリバボー】

光を失った少年として藤原洋さんがアンビリバボーに登場されます。

両目を失明してしまったという小児がんの一種の網膜芽細胞腫にかかってしまった藤原洋さん。

ゲーム『.hack//G.U.』に出会い現在はどうなっているのでしょうか?

藤原洋さんの結婚や嫁と子供やプロフィールなど調べてみました。

Sponsored Links

 藤原洋さんのプロフィール

藤原洋さんは幼いころに小児がんの一種の網膜芽細胞腫にかかり、右目を摘出し1歳で右目を失明されてしまいました。

父親は発病がわかると家を出ていったそうです。

21歳になると左目も網膜芽細胞腫になっていることがわかったそうで3週間後に左目の摘出手術を受けることになっていました。

手術をすれば両目を失明してしまう為、光を失う前にやりたいことはないか?と尋ねられた時に名前が上がったのが『.hack//G.U.』というゲームでした。

藤原洋さんの支援者の方が願いを叶えてあげたいと『バンダイナムコゲームズ(現:バンダイナムコエンターテイメント)』にメースを送りました。

ちょうどその頃には新作の発売が迫っていた時期だったそうです。

その話を受けた開発者の松山洋さんは『発売前のソフトを個人に開示していいのか』『同じような希望が100人来たら開示するのか』などの声もあったそうです。

網膜芽細胞腫の再発率や遺伝が原因なの?転移と予後や生存率についても

2018.03.01

松山洋の経歴や年収は?嫁や子供も気になる!【アンビリバボー】

2018.03.01

ですが松山洋さんは手術を受ける4日前の藤原洋さんにゲーム『.hack//G.U.』を届けました。

そこから開発者の松山洋さんと光を失った少年の藤原洋さんは出会ったのです。

 藤原洋さんの現在について調べてみた

藤原洋さんは10年後の現在どうしているのでしょうか?

現在、藤原洋さんはご家族と共に幸せな生活を送っているようです。

職業はと言うと、鍼灸師(しんきゅうし)としてお仕事をされているようです。

この本に登場する少年が藤原洋さんです。

Sponsored Links

 結婚や嫁や子供が気になる

藤原洋さんは調べてみるとご結婚されていました。

お嫁さんは1歳年下の幸恵さんという方のようです。

お嫁さんの幸恵さんも交通事故で顔を強く打ち、視力を失ってしまったそうです。

藤原洋さんとお嫁さんの幸恵さんの間には女の子の子供の結愛(ゆあ)ちゃんもいらっしゃいました。

お二人は聴覚や嗅覚を研ぎすませて、結愛(ゆあ)ちゃんが泣いたり笑ったりする様子を察知して子育てしているそうです。

まとめ

藤原洋さんは現在幸せなご家族と生活されているようでした。

きっと『.hack//G.U.』との出会いは大きかったと思います。

アンビリバボーではどんなことが語られるのでしょうか?


Sponsored Links





Sponsored Links






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です