宮島咲良はすっぴんでも可愛い!メイクや髪型と身長体重も気になる!

2017年2月21日(火)の23時59~24時54に放送の今夜くらべてみました【実家暮らし 浜口京子vs親に依存する33歳美女アナ】に宮島咲良さんが出演されます。

 

宮島咲良さんは絶対に実家を出たくない家族大好き女として登場するも30歳を過ぎて親に頼りすぎる宮島咲良さんに大久保佳代子さんがマジ説教するといいます。

 

そこで今回は宮島咲良さんはすっぴんでも可愛い!と噂の画像やメイクや髪型と身長体重も気になる!という事で調査していきたいと思います。

 

Sponsored Links

宮島咲良のwikiプロフィール

 

  • 名前 宮島咲良(みやじま さくら)
  • 生年月日 1983年11月9日(33歳)
  • 血液型 O型
  • 出身地 東京都江戸川区
  • 好きな動物 インコ
  • 所属 ワタナベエンターテインメント

 

宮島咲良

 

宮島咲良さんはプライベートでオカメインコを飼っているようです。

 

名前は英樹(23)さんというそうです!

 

なんでもオカメインコはおとなしいで性格で有名と思い飼ったはずなのに英樹(23)さんは時々キレるらしく家具や床などを傷つけまくるそうで宮島咲良さんも困っているんだそうです(笑)

 

2017年はその大好きな酉年という事でかなり気合の入ったスタートを切ってるようですね。

 

ブログでは”毎年2月くらいから今年も残り何ヵ月なのか?”と意識してもう1年が終わってしまうと思い、やり残したことがないようにと計画を立てているそうです。

 

なんかそこまで自分を追い込めるってすごくないですか?!しかもかなりのプラス思考ですよね!

 

宮島咲良さんは年末になって焦るよりかは早いうちから時間を意識する事で有意義な一年を過ごすことが出来ると考えているそうですよ!

 

きっと思ったことや、やりたい事は絶対諦めずに行動に移すことが出来る方なんでしょうね!

 

ですが宮島咲良さんは日常生活はかなり怠惰な生活とご自身は言っていて怠惰な生活だからこそ早いうちから時間の意識が大事と思っているそうですよ。

 

Sponsored Links

経歴も調べてみた!

 

16歳の時に雑誌「MORE」にてデビューしその後、大学卒業までファッション雑誌「CUTiE」の『カリスマキッズ』と呼ばれるレギュラーモデルや青文字系雑誌の読者モデルとしても活動していたそうです。

 

大学卒業後はアナウンサーを目指してテレビ朝日が主催するアナウンサースクール”テレビ朝日アスク”に通いアナウンス技術を学んだといいます。

 

ですが主要な放送局のアナウンサー試験を受けましたがどこも不採用となってしまったという過去もあるそうです。

 

その後2006年の9月~12月のweathernewsのお天気キャスターも担当しました。

 

そして2007年4月にKBC九州朝日放送入社し2007年の6月から平日朝に放送の地域情報ワイド番組『アサデス。』のニュース(不定期)を担当しました。

 

金曜日のみは「スポーツきらり」も担当していたそうですよ。

 

また2007年の10月より半年間、KBCラジオで冠番組となる”さくら色の音楽絵巻”のメインパーソナリティーをしていたそうです。

 

それから2007年12月7日にテレビ朝日系列局で選出される”第6回ANNアナウンサー賞”の”原稿のあるもの部門”にて奨励賞を受賞しています。しかも入社1年目の受賞は史上初という事で快挙を成し遂げたようですね!

 

2008年の春には”KBCサクラサイト2008”KBCサクラ・咲くキャンペーンのイメージキャラクターに名前が咲良(さくら)であることから任命されたといいます。

 

そして九州朝日放送(KBC)の地上デジタル推進大使”デジタルよかたい・ひろめ隊”の隊員も務めていたという事です。

 

2008年には”気ままにLB”のMCを村仲皆美さん 、深町健二郎さんと共に務めていたそうです。

 

2009年から深夜番組”ドォーモ ”のリポーターを務めそのキュートなルックスで九州では絶大なる人気を誇っていたそうですよ!

 

その後は2010年3月31日をもって九州朝日放送(KBC)との3年間の契約を終了しフリーアナウンサーとして活躍されているようですね。

 

Sponsored Links

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です