Sponsored Links




武市萌美(ラクダアート)の年齢や彼氏は?作品やプロフィールも

世界には珍しい芸術がたくさんありますが、

今回はその中でもラクダアートという世界があります。

ラクダアートとは、ラクダの毛を刈って作品にするというアートのです。

そしてこのラクダアートには大会がありましてインドで開催される陰気イベントなんだとか。

その選手権になんと日本から出場する武市萌美さんという方がいます。

ということで、今回はラクダアーティストの武市萌美さんと

ラクダアートについて調べていきます

Sponsored Links

武市萌美さんのプロフィールや年齢は?

  • 本名:武市萌美(たけいちめぐみ)
  • 生年月日:1988年
  • 出身地:滋賀県
  • 職業:フリーター
  • 趣味:山を散策、モノ作り、映画鑑賞、音楽鑑賞

武市萌美さんは滋賀県出身で年齢は30歳ということです。

調べてみると武市萌美さんはもともと美容師としてのキャリアがあり、何かをデザインするということは
昔から興味があったのでしょう。

武市萌美さんはラクダが大好きな女性で、ラクダが好きすぎてお金を貯めて

世界中のラクダに会いに行くというちょっとユニークな女性のようです。

武市萌美さんは世界ふしぎ発見に2回出演しており、1300回記念に一般公募で選ばれた3名のうちの1人です。

実は初出演した時に番組の企画で、ラクダアートに挑戦したことがきっかけでその道にハマってしまったとのこと。

しかもかなりの実力者で過去に2度も優勝されているという事ですよ。

また、ラクダって普段は想像通りおとなしい性格みたいなのですが、

万が一暴れるようながあれば落ち着かせるのも大変なんだとか、、

そんな中ラクダアートをやっている武市萌美さんはとてもすごいですね。

Sponsored Links

ラクダアートと作品について

ラクダアートとはラクダの体に芸術的なデザインを施すもので、

ラクダの毛を刈って作っていきます。

いくら元美容師だからといってここまでデザインできる人は彼女だけではないでしょうか?

ちなみにラクダアート選手権というのは、インド西部のラジャスタン州ビカネール

という場所で開催されるそうで100年以上歴史があるみたいです。

作品についても調べてみましたが作品についての詳細はわかりせんでした。

しかし動画がありましので掲載しておきますね。

彼氏についても調べてみた

ラクダが大好きな武市萌美さんはプライベートでは結婚や彼氏などはいるのでしょうか?

気になる方もいるかもと思い一緒に調べていました。

しかし武市萌美さんは一般人なのでプライベートな情報は公表されていなかったです。

と言う事なので残念ながらわかりませんでした。

これだけラクダに没頭している彼女はもしかしたら独身なのではないでしょうか?

しかし魅力的な女性なわけですから彼氏はいらっしゃるかもしれませんね。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

ラクダアートという世界があるということが今回調べて初めて知りましたが、

番組で放送されることがきっかけでもっとラクダアート武市萌美になるのかなと思います

今回田中さんは3度目の挑戦をするということなので、ぜひ優勝を狙ってもらいたいと思います。


Sponsored Links





Sponsored Links






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です