Sponsored Links




佳子さまの交際相手は御曹司で父親も凄い!?結婚はいつ頃?

眞子さまの婚約延期が話題となっている中なんと佳子さまにも素敵な交際相手がいるということがわかりました。

佳子さまの交際相手は御曹司で家系も申し分のない方と言われています。

しかも交際相手の御曹司の父親も凄い方と噂されています。

では佳子さまはいつ頃結婚されるのでしょうか?

小室圭の母の学歴や仕事は何してる?金銭問題についても

2018.02.18

Sponsored Links

 佳子さまの交際相手は御曹司なの?

佳子さまの交際相手の男性は御曹司というのは本当のようです。

お名前は『堀内基光(ほりうち もとみつ)』さんと言います。

交際していると報道されたのは2015年のことで、堀内基光さんは富士東急グループの御曹司と言われています。

堀内基光さんも幼稚園から中学まで学習院で学ばれていました。

眞子さまと堀内基光さんは同級生のようで紀子さまと堀内基光さんの母親はママ友として仲良くされていたとも言われています。

高校は慶應義塾高等学校で大学は慶應義塾大学の法学部を卒業されています。

そして現在はみずほ銀行に勤務されているそうです。

小室圭の評判はチャラいイメージ?父親についても

2018.02.02

 父親が凄いのか気になる

堀内基光さんの父親は堀内光一郎さん富士急行株式会社代表取締役社長のをされています。

中学は学習院で高校は慶應義塾高等学校、大学は慶應義塾大学経済学部を卒業されています。

富士急行といえば運輸、観光、流通サービス、不動産、土木建設、情報の6つの分野で事業を展開を行っている企業です。

しかも富士急行は代々、堀内家一族が跡を継いでいるそうで、佳子さまと交際されていると噂されている堀内基光さんも次期社長になるのではと言われています。

Sponsored Links

 結婚はいつ頃なのか調べてみた

佳子さまは現在、24歳になられるようです。

ご結婚を考えはじめている頃なのかもしれません。

姉の眞子さまにも小室圭さんのとのご婚約が発表されたりと結婚を意識されることも多いと思います。

しかし、佳子さまがご結婚したいと思っていても姉の眞子さまが小室圭さんのとの婚約延期を発表されたばかりですので先に結婚する訳にはいかないという思いもあると噂されています。

複雑なお気持ちを抱えていらっしゃるのかもしれません。

まとめ

佳子さまの交際相手の男性は本当に御曹司で凄い家系の方でした。

お家柄も申し分ない方と言われていますのでもしご結婚ともなれば話は早く進みそうです。

今後、佳子さまのご結婚についても大きな注目が集まりそうです。

小室圭のヒモ疑惑と家系は?仕事や低収入で離婚の可能性は?!

2017.09.03

Sponsored Links





Sponsored Links






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です