Sponsored Links




紀子さまが金銭問題でお怒り?結局婚約はするのか?佳子さまに影響も

小室圭さんの母親・佳代さんと元交際相手の男性との金銭にまつわるメールのやり取りが報じられました。

これに相次ぐ報道に紀子さまも眞子さまの名誉も傷つきかねないとお怒りようです。

果たして眞子さまは小室圭さんの婚約されるのでしょうか?

眞子さまと小室圭さんの婚約延期が佳子さまにも影響しているらしいという噂についても調べてみました。

佳子さまの交際相手は御曹司で父親も凄い!?結婚はいつ頃?

2018.03.06

小室圭の評判はチャラいイメージ?父親についても

2018.02.02

Sponsored Links

紀子さまも金銭問題でお怒り?

紀子さまは相次ぐ、小室圭さんの母親・佳代さんのお金に関する噂について、眞子さまの名誉も傷つきかねないと懸念していると言われています。

眞子さまと小室圭さんが本当に結婚するとなれば、小室圭さんは悠仁さまの義理の兄になることになりそうです。

義理の兄になろうともある小室家の金銭問題にお怒りと週刊現代が報じています。

問題の金銭問題は小室圭さんの母親・佳代さんのことのようです。

佳代さんは元交際相手の男性と婚約しようとしていたそうで男性に保険金の受取人を佳代さんに変更して欲しいとお願いしたそうです。

しかも保険証書のコピーを見せると亡くなった時に受け取れるお金の額が低すぎると言われたといいます。

元交際相手の男性はお金に細かいなと思ったとのこと。

そして今後結婚を視野に入れてどのように生活費を負担しっていくのかなど詳細なメールのやり取りが公開されました。

小室圭の母の学歴や仕事は何してる?金銭問題についても

2018.02.18

小室圭のヒモ疑惑と家系は?仕事や低収入で離婚の可能性は?!

2017.09.03

内容をまとめてみました

  • 交際相手の男性の保険金の受取人を佳代さんに変更する
  • 佳代さんの亡くなった旦那さんの遺族年金が受け取れなくなると困るので、交際相手の男性が65歳になり年金がもらえるようになるようなるまでは事実婚という形にする
  • 事実婚ということは周囲には絶対にもらさないで生活すること(もし役所に告発された場合に佳代さんの旦那さんの遺族年金が打ち切りにならないようにするため)
  • 小室圭さんの学費は学期ごとに約45万円かかるのでそれを指定の口座に振込む

などなどお金に関する取り決めを提案してきたそうです。

元交際相手の男性は総額約400万円ほどの学費を小室圭さんの為になればと支払ったそうです。

Sponsored Links

婚約は本当にされるのか?

小室圭さんと眞子さまの結婚は果たして本当にされるのでしょうか?

眞子さまは悩んでおられるそうで、一番信頼を寄せている黒田清子さんに電話で相談されているそうです。

黒田清子さんも皇族であり、民間に嫁がれた方なので苦労も一番良くわかっていると言われています。

民間に嫁ぐとなれば掃除や洗濯、買い物などなんでもしなければならないとも眞子さまにおっしゃったそうです。

眞子さまに対しては『結婚は出来ると思う。どうするかはもう一度立ち止まってよく考えなさい』と優しくアドバイスされてるようです。

眞子さまの婚約延期で影響があるって本当?

眞子さまが結婚延期したことにより独身の皇族女性方が動くことが出来ないという影響が出ているそうです。

実は、佳子さまも御曹司の方と交際中と言われています。

結婚などの話も持ち上がりそうですが姉を差し置いて結婚するわけにはいかないと佳子さまも思っているそうです。

そうなると佳子さま以外にも婚期が遅れてしまうのではと懸念されているようです。

佳子さまの交際相手は御曹司で父親も凄い!?結婚はいつ頃?

2018.03.06

小室圭の評判はチャラいイメージ?父親についても

2018.02.02

Sponsored Links





Sponsored Links






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です