Sponsored Links




鈴木ゆまの出身高校や中学は?本名や劇団四季についても

鈴木ゆまさんは現在、ダンサーや振付師としてご活躍されています。

2016年には『ミス・インターナショナル・クイーン2016』タレントクエスト部門で3位に輝き注目を集めました。

そんな鈴木ゆまさんとどんな方なのでしょうか?

気になる出身高校や中学、本名や劇団四季について調べてみました。

Sponsored Links

 鈴木ゆまさんのプロフィール

  • 名前 鈴木ゆま (すずき ゆま)
  • 生年月日 1981年7月28日(37歳)
  • 職業 ダンサー、振付師

鈴木ゆまさんはトランスジェンダーだったそうで心の性別と体の性別が一致しない状態のまま大人になられたそうです。

両親からも男なんだからしっかり勉強していい会社に就職しなさいと言われて育ってきたと言います。

そんなこともあり自分の違和感についてなかなか話せずにいたそうです。

33歳の時に男性が好きになりやっぱり女性として行きていきたいと決心されて性転換手術をされました。

その後は『ミス・インターナショナル・クイーン2016』に出場も果たしています。

この大会は2009年にはるな愛さんが日本人初のグランプリ受賞となり大きな話題となったコンテストです。

鈴木ゆまさんはタレントクエスト部門で3位に輝き注目を集めました。

 出身高校や中学を調べてみた

鈴木ゆまさんの出身高校や中学を調べてみましたが情報はありませんでした。

鈴木ゆまさんは大学が慶應義塾大学卒業と言われています。

中学や高校も進学校のようなレベルの高い学校だったのではと思います。

Sponsored Links

 本名が気になる

鈴木ゆまさんのお名前はどうやら本名ではないようです。

本名について調べてみると『関川慶一』さんということがわかりました。

 劇団四季の噂を調べてみた

鈴木ゆまさんは高校時代には文化祭で女性役としてミュージカルを上演されたそうです。

大学時代もミュージカルサークルに入っていて、卒業後は劇団四季に入団されました。

劇団四季に在籍中は男性の劇団員としてご活躍なさっていました。

まとめ

鈴木ゆまさんはトランスジェンダーを乗り越えて今ではとても美しく輝いていらっしゃることがわかりました。

きっと鈴木ゆまさんを見てまた勇気をもらう方もたくさんらっしゃると思います。

今後のご活躍に注目したいと思います。


Sponsored Links





Sponsored Links






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です