Sponsored Links




おぐねーはイケメンで結婚はしてる?ヒルナンデスやプロフィールも

今やバラエティー番組などにひっぱりだこのおぐねーさん。

ヘアメイクアーティストとしてもご活躍されていますがどんな方なのでしょうか?

気になるプロフィールや結婚について調べてみました。

また、イケメンと話題のおぐねーさんについてやヒルナンデスも探ってみたいと思います。

Sponsored Links

 おぐねーさんのプロフィール

  • 名前 小椋 ケンイチ(おぐら けんいち)
  • 愛称 おぐねー
  • 生年月日 1968年9月6日(49歳)
  • 身長 178cm
  • 出身地 長野県飯田市

おぐねーさんはヘアメイクアーティストとしてご活躍されています。

大学は帝京大学文学部心理学科卒業されていて、ヘアメイクアーティストになりたかったおぐねーさんは通信教育で美容学校にも通いなんと美容師免許も取得されました。

その後は渡辺サブロオさん主宰のメイクアップスクール「SASHU W・3260 STUDIO」にて、ヘアーメイクを学ばれました。

1995年には独立されて『オフィスオグラ』を設立されました。

そして1997年にはサロン『NEVER LAND』を始められました。

おぐねーさんが有名になったのはバラエティー番組に出るようになったことでした。

きっかけはイエローキャブの当時の社長・野田義治さんがグラビアアイドル達とおしゃべりしている姿をみてテレビに出てみては?と言われたことと言われています。

 イケメンと話題に

おぐねーさんといえばイケメンなルックスが話題になっているようです。

というのもなんとおぐねーさんは過去にジュノンボーイをされていたそうです。

大学生の頃のようですがまだこの頃はおねえということはカミングアウトしていなかったと言われています。

Sponsored Links

 結婚の噂について調べてみた

おぐねーさんの結婚について調べてみましたが情報がないのうなので結婚歴などはないようです。

ちなみに最近になりGENKINGさんが同棲生活を送っていたという人物がおぐねーさんということが判明しました。

10年前のことのようですが当時はGENKINGさんが俳優として頑張っていましたがなかなか芽が出ずにいたそうです。

そんな時におぐねーさんがGENKINGさんに叱咤していたそうで二人の間には溝が出来てしまったそうでです。

同棲生活もGENKINGさんが家を出ていき関係も消滅してしまったと言われています。

テレビでおぐねーさんとGENKINGさんは再開して当時のことを振り返りました。

 ヒルナンデス出演についても

おぐねーさんといえばバラエティー番組に多数出演されています。

ヒルナンデスではロケに行ったり、ヒルナンデスのメンバーとしても活躍されているようです。

まとめ

おぐねーさんは大学と美容学校のダブルスクールをされていたとは知りませんでした。

とても努力家で素晴らしい方だからこそたくさんのお仕事が集まってくるのではないかと思いました。

おぐねーさんの今後のご活躍にも期待したいと思います。


Sponsored Links





Sponsored Links






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です