清水富美加の川上洋平が元彼?経歴やwikiなどどんな相手か調べてみた!

※記事下に追記をしました。

清水富美加さんの暴露本「全部、言っちゃうね。」で「具体的には、悩みの種だった好きな人も忘れました」という一文がファンの間で話題となっているとのことです。

 

この好きだった相手が人気ロックバンドのAさんだと明らかになった。

 

そしてその相手がAlexandrosの川上洋平さんではとネット上で話題になっています!

 

さっそく調べていきましょう!

 

Sponsored Links

ロックバンドメンバーAとは?

 

  • 大型音楽フェスでヘッドライナーを務めた
  • 近年、映画の主題歌を手がけた
  • 音楽番組でも目にする機会が増えた
  • 清水富美加さんと2014年放送の番組で共演
  • 既婚ということは公表していない

 

というのが現在わかってる情報です!

 

そして、清水富美加さんは2015年1月に「ギター買ったの。もうおまえしかいない、って感じなのです。」とツイートした。

 

なのでギタリストやボーカル兼ギタリストでは?!と話題になってる模様。

 

そこで話題に上がってるのがAlexandrosの川上洋平さんがそうではないかと盛り上がってるわけですね!

 

Alexandrosの川上洋平とは?

 

川上洋平

 

 

  • 名前:川上洋平(かわかみ ようへい)
  • 生年月日:1982年6月22日(現34歳)
  • 出身地:神奈川県川崎市生まれ
  • 最終学歴:青山学院大学法学部卒業
  • 所属事務所:UK.PROJECT
  • 趣味:映画鑑賞
  • 第二外国語:英語(中東訛りあり)
  • 好きな街:大坂
  • 好きなバンド:Oasis、Primal、Scream等

川上洋平さんはボーカル以外にもギターを引いたり、Alexandrosのほとんどの曲の作詞作曲を担当している。

9歳から14歳まではシリアで過ごしていた経験があるらしいですね!

 

しかもかなりのイケメンだと!

Alexandrosの曲はどんな感じ?

 

こちらがAlexandrosの曲になります。

 

めちゃ曲いい感じですね~。

この相手が清水富美加さんの元彼なんでしょうか?

まとめ

 

ネット上で流れてる元彼のを調べてみました!

 

まだまだ不確定要素があると思いますのでわかり次第追記していきたいと思います!

 

追記情報!

清水富美加さんの元彼は川上洋平さんではなかったみたいですね。

幸福の科学へ出家した女優・清水富美加(22)とロックバンド「KANA-BOON」のメンバー・飯田祐馬(めしだゆうま・26)の不倫交際について、飯田の所属事務所は当初、「2015年6月から9月まで交際していたことは事実です」としていたが、2月21日になって飯田本人がファクスで「清水さんに対する自分の気持ちを断ち切ることができず、妻との離婚をほのめかしつつ、2016年1月まで交際関係を続けてしまいました」と述べ、事実関係を訂正した。
http://news.yahoo.co.jp/pickup/6230824
 

Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です