Sponsored Links




杉本昌隆の結婚や病気とは?教室やかつら疑惑についても

杉本昌隆さんといえば藤井聡太さんの師匠として有名です。

弟子の藤井聡太さんの活躍ぶりは凄いですよね。

気になる杉本昌隆さんの結婚や病気について調べてみました。

また杉本昌隆さんの将棋教室やかつら疑惑についても探ってみたいと思います。

Sponsored Links

 杉本昌隆さんは結婚してるの?

杉本昌隆さんはご結婚されていらっしゃるようです。

奥様は友美子さんと言うそうで、杉本昌隆さんよりも9歳年下のようです。

出会いは杉本昌隆さんが20代の頃に健康維持の為にスポーツ施設に行きそこで働いていたのが妻の友美子さんでした。

子供についてはまだ情報はわかっていないようです。

もしかしたらお子さんもいらっしゃるのかもしれません。

 病気とは?

杉本昌隆さんは今年に入り、将棋の対局をインフルエンザの為に延期されたそうです。

当初は体調不良の原因がわからなかったそうで心配されていました。

最終的にはインフルエンザだったことがわかったようです。

おそらく病気とはこの時のインフルエンザだと思います。

Sponsored Links

 教室について調べてみた

『杉本昌隆将棋研究室』をされています。

場所は愛知県名古屋市東区大曽根にあるようです。

杉本昌隆さんといえば言わずと知れた藤井聡太さんが弟子として有名です。

今では教室はかなり人気のようで将棋教室は大盛況と言われています。

ですが、愛知県の教室なんて遠くて行けないという方にはこんな本も見つけました。

 かつら疑惑の噂を調査

杉本昌隆さんはかつらなのでしょうか?

調べてみると杉本昌隆さんが立ち上がった際にかつらがズレたなんて噂されているようですが根拠はないようです。

もしかしたらかつら疑惑はデマなのかもしれません。


Sponsored Links





Sponsored Links









コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です