Sponsored Links




草ケ谷遥海の事務所やハーフなの?インスタや歌唱王listenが凄い!

歌唱力が凄いと話題の草ケ谷遥海さん。

歌への思いや表現力は抜群で草ケ谷遥海さんの歌声を聴いた方は感動したというコメントが続出しています。

気になる草ケ谷遥海さんの事務所やハーフについて調べてみました。

歌唱王listenが凄いという噂やインスタもまとめてみました。

Sponsored Links

 草ケ谷遥海さんのプロフィール

  • 名前 草ケ谷 遥海 (くさがや はるみ)
  • 生年月日 1996年6月25日 (21歳)
  • 出生地 フィリピン

草ケ谷遥海さんは生まれも育ちもフィリピンで日本に来たのは13歳でした。

現在、草ケ谷遥海さんは21歳なので日本に来て8年目くらいということになります。

日本に来たばかりの頃は言葉の壁に悩まされて、伝えたいことが伝わらない悔しさがあったといいます。

歌は小さい頃から協会に通っていたこともありゴスペルが身近にあったそうで、3歳の時にゴスペルチームに入りました。

面倒くさがり屋だという草ケ谷遥海さんですが歌だけは長続きしたそうで、歌は誰にも負けたくないという気持ちが強かったそうです。

 事務所はどこ?

草ケ谷遥海さんの事務所についうて調べてみましたが情報がありませんでした。

今のところ事務所には所属されていないようで、フリーでご活躍中のようです。

問い合わせ先は公式のTwitterで受け付けているようです。

これからもっと歌の仕事が増えればマネージメント契約をどこかの事務所とされる可能性もありそうですね。

Sponsored Links

 ハーフや歌唱王listenについて調べてみた

草ケ谷遥海さんは日本人の父親とフィリピン人の母親を両親に持つハーフです。

ご兄弟もいてお姉さんがいらっしゃいます。

草ケ谷遥海さんが日本で一躍有名になったのは『X FACTOR OKINAWA JAPAN』や『関ジャニの仕分け∞』や『Theモーツァルト 音楽王No.1』に出演されたことがきっかけでした。

特に今年放送された『全日本歌唱力選手権 歌唱王』では決勝に進出された草ケ谷遥海さん。

ビヨンセさんの『Listen』を歌いました。

優勝は果たせませんでしたが放送を見ていた視聴者からは『鳥肌が立った』、『テレビの前で号泣した』など感動のコメントが続出したそうです。

 インスタまとめ

 

レイニーブルー https://youtu.be/Z2XTCas6P5s #遥海歌動画

草ケ谷遥海さん(@harumikusagaya)がシェアした投稿 –

 

 

 

まとめ

草ケ谷遥海さんの歌声はソウルフルでとても感動でした。

今後、どのような活動をされるのか注目です。


Sponsored Links





Sponsored Links






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です