佐久間彩加の歌が激ヤバ!小学校と身長体重と性格が気になる!

2017年2月22日(水)18時55~21時00に放送のTHEカラオケ★バトルSP【U-18歌うま甲子園】に佐久間彩加さんが出演されます。

 

佐久間彩加さんは小学6年生ながら大人顔負けのすばらしい歌唱力を持っていて今とても注目されています!

 

今回は佐久間彩加の歌が激ヤバ!という事について調べてみたいと思います。

 

また小学校と身長体重と性格が気になる!という事でこちらも調査したいと思います。

 

Sponsored Links

佐久間彩加のwikiプロフィール

 

  • 名前 佐久間彩加(さくま あやか)
  • 生年月日 2004年10月22日(12歳)
  • 血液型 O型
  • お住まい 東京都
  • 趣味 カラオケ大会に出場すること
  • 好きな食べ物 いちご(果物全般)
  • 所属 エイベックス・グループ・ホールディングス

 

佐久間彩加

 

佐久間彩加さんは現在小学6年生です。

 

趣味はカラオケ大会に出場する事なので本当に歌う事が大好きなんですね!

 

そしてプライベートではインコを飼っているようでTwitterには度々登場しているようです。

 

楽しそうに佐久間彩加さんがインコのお世話をしている姿がアップされいるようです。

 

歌が激ヤバすぎ!

 

佐久間彩加さんは小学6年生ながら大人顔負けのすばらしい歌唱力を持っていて数々のカラオケ大会で見る人を圧倒しているようですね。

 

そして主なテレビ出演番組はテレビ東京”THEカラオケ★バトル”やNHK BS プレミアム”ワラッチャオ!”などに出演されているようです。

 

その他にもライブなどにも出演されているようですね。

 

また同じ小学6年生の藤井舞乃空(まのあ)さんとも仲がいいようで一緒にライブに出演しデュエットをするなどよきライバルでもあるようですね。

 

それを見たファンの方は二人のデュエットは本当によかった!感動した!と絶賛されているそうですよ。

 

ぜひテレビなどでも拝見したいですよね。

 

小学校はどこ?

 

佐久間彩加さんの現在通っている小学校ですが調べてみましたが有力な情報は得られませんでした。

 

情報が出回っていない所をみるとおそらくお住まいの地域の公立の小学校に通っていて安全のためにも非公開にしているのかもしれませんね。

Sponsored Links

身長体重は?

 

残念ながらこちらの情報もまだ公表されていないようですね。

 

身長はおそらく平均的な身長なのではないかな?と思います。

 

噂によるともっと小さい頃には子役として活躍していた事もあるようなのでスタイルは小さい頃からかなり気を使って過ごしてきたと思いますね。

 

なので体重も平均よりかなり軽いのではないでしょうか?

 

性格が気になる!

 

佐久間彩加さんはトロフィーハンターなどと言われているという噂があるそうです。

 

きっとそれは歌が好きで数々のカラオケ大会を制覇してきた彼女だからこそ言われているいわば伝説のような感じで言われているのではないでしょうか?

 

Twitterには動物が好きなのか迷子の猫や鳥などを探しているツイートをリツイートしてみたりと心やさしい方なのではないかな?と思うようなツイートがありました。

 

今年に入ってからのブログではカラオケのオーディションで自分よりも上手い人がたくさんいて結果はよくなかったが勉強になったとも書かれていました。

 

こういった所を見るとかなりの負けず嫌いで努力家なのではないかと思います!

 

まとめ

 

今回は佐久間彩加の歌が激ヤバ!という事と小学校と身長体重と性格が気になる!という事で調査してみました。

 

佐久間彩加さんの歌声は本当にすごいと思います!

 

負けず嫌いな一面もあるようですしエイベックス・グループ・ホールディングスに入られたという事なのでこれからますます成長が楽しみですね。

 

今回のTHEカラオケ★バトルSP【U-18歌うま甲子園】でも素晴らしい歌声を披露してくれると思います。

 

今後の活躍に期待したいですね!

Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です