竹野留里のwikiとかわいい画像は?歌が凄すぎるカラオケバトル!

2017年2月22日(水)18時55~21時00に放送のTHEカラオケ★バトルSP【U-18歌うま甲子園】に竹野留里さんが出演されます。

 

竹野留里さんは高校生ながら高めの声ながらしっかりとした声を生かした演歌が得意なようですね!

 

今回は竹野留里のwikiとかわいい画像が気になったので調査してみたいと思います。

 

また歌が凄すぎるカラオケバトル!という事でこちらも調べていきたいと思います!

 

Sponsored Links

竹野留里のwikiプロフィール

 

  • 名前 竹野留里(たけの るり)
  • 生年月日 1999年生まれ 高校3年生(18歳)
  • 出身地 北海道室蘭市
  • 高校 室蘭栄高等学校(理数科)

 

竹野留里

 

竹野留里さんの通う高校は偏差値58~66と北海道でも上から数えた方が早いような頭の良い進学校のようですよ。

 

そして文部科学省から認定されている”スーパーサイエンスハイスクール”のようでグローバルな視点を持ち地域の環境や産業に貢献することができる人材を育てるための高校としても有名なようです。

 

しかも現役で国公立大学への合格率が45~55%と、とても高い数字なんだそうです。

 

竹野留里さん将来の夢は放射線技師になることなんだとか。

 

歌だけではなくて頭もいいんですね!将来が楽しみです。

 

Sponsored Links

 

かわいい画像が気になる!

 

カラオケを歌う際にはお着物姿の事が多いようですね!

 

 

 

お肌も白くて和風美人といった感じで毎回お着物に合わせたヘアメイクはとってもかわいいです。

 

歌が凄すぎるカラオケバトル!

 

竹野留里さんは4歳から民謡を始めたという事でそのレベルはかなりのもので数々の民謡大会で優勝経験があるそうです。

 

実は竹野留里さんが得意な歌は演歌なんですね。

 

かわいいお顔立ちからは想像できないようなこぶしやビブラートが効いた素敵なお声で歌う演歌は聞き惚れてしまいまいますよ!

 

声事体はまだ幼さが残るような高めの声ですが民謡をやっているせいかこぶしがしっかりと効いていて本当に凄いんです。

 

またビブラートも聞いていて心地がよくこれが高得点にも繋がっているのではないでしょうか?

 

まとめ

 

今回は竹野留里のwikiとかわいい画像についてと歌が凄すぎるカラオケバトル!という事でこちらも調査してみました。

 

竹野留里さんの歌声は本当に素敵です!

 

THEカラオケ★バトルSP【U-18歌うま甲子園】の出場は年齢的にも今年が最後ではないでしょうか?!

 

ぜひ素敵な歌声で勝利を勝ち取って有終の美を飾って欲しいですね!

 

これからのご活躍を期待したいと思います。

 

Sponsored Links

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*