Sponsored Links




初姫さあやの実家や結婚相手の旦那は?出産や退団理由も【カラオケバトル】

元宝塚歌劇団の花組娘役の初姫さあやさん。

娘役でありながら面白くて可憐で素敵な笑顔が印象的ですよね。

気になる実家や結婚相手の旦那さんについて調べてみました。

出産や退団理由も探ってみたいと思います。

Sponsored Links

初姫さあやさんのプロフィール

出典元:https://ameblo.jp/saaaaarya

  • 本名 依田さやか
  • 愛称 さーや、さーやすん
  • 生年月日 10月30日
  • 身長 160cm
  • 出身地 東京都新宿区

初姫さあやさんはお嬢様が多く通うという川村学園高校を卒業されているようです。

宝塚音楽学校に1999年4月に入学されました。

2001年に宝塚歌劇団87期生として入団。

初舞台は宙組公演の『ベルサイユのばら2001』でその後は花組の娘役としてご活躍されました。

退団後は舞台での活躍や元タカラジェンヌの経歴を生かしてメイク方法やアップヘアの仕方、歌のレッスンなどの講師もされているようです。

実家の情報を集めてみた

初姫さあやさんの実家ついて調べてみましたがあまり情報は出ていないようでした。

出身地が東京都の新宿区なのでご実家も東京都内なのかも知れません。

噂によればご実家はお金持ちなのではと言われているようですが真相はわかりませんでした。

ちなみに母親も初姫さあやさんと同じく歌が得意のようです。

実家には通販で購入した『カラオケ1番』というテレビでカラオケが楽しめるグッズまであるようで楽しそうですね。

結婚相手の旦那が気になる

出典元:https://ameblo.jp/saaaaarya

初姫さあやさんは2015年の12月にご結婚されました。

気になる旦那さんの情報ですが残念ながら情報は出ていないようでした。

ちなみに元宝塚歌劇団の花組男役の真野すがたさんと仲が良いようで初姫さあやさんと旦那さんの恋のキューピッドなんだそうです。

きっと素敵な方に違いないと思います。

Sponsored Links

出産について調べてみた

出典元:https://www.instagram.com/saaya_hatsuhime/

初姫さあやさんは調べてみると一児のママなんですね。

出産されたのは2016年12月9日でお子さんは男の子です。

1歳になった息子さんは初姫さあやさんが歌の練習をしているとピアノの鍵盤を叩いてリズムを取ってくれるそうです。

ママが元タカラジェンヌなんて凄いですよね。

きっと息子さんも初姫さあやさんの歌の才能を引き継いでいそうで将来楽しみです。

宝塚の退団理由を探ってみた

初姫さあやさんの宝塚歌劇団退団理由はわかっていないようです。

退団したのは2013年5月でミュージカル『オーシャンズ11』でした。

初姫さあやさんは公演中にサングラスをかけてタモリさんのモノマネをしたりと面白いキャラクターを演じられていました。

そんな面白くて可憐で笑顔が素敵な初姫さあやさんの姿が見れないとなると寂しいという声も退団時にはたくさんあったようです。

まとめ

初姫さあやさんの可憐で美しい姿とタモリさんのモノマネをするギャップが素敵な方だと思いました。

現在はご結婚されてママになられた初姫さあやさん。

今後もどのような活躍をされるのか注目が集まりそうです。

Sponsored Links






Sponsored Links








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です