橋本奈々未の引退後の予定は?感謝でいっぱい卒業ライブが気になる!

乃木坂46の橋本奈々未さんが24歳の誕生日を迎えた2017年2月20日、さいたまスーパーアリーナで卒業コンサートを行いました。

 

橋本奈々未さんは乃木坂46の中でも”乃木坂御三家”とも呼ばれとても人気があったといいます。

 

そこで今回は橋本奈々未の引退後の予定は?今後どうなるのかがきになったので調査してみたいと思います。

 

また、感謝でいっぱい卒業ライブが気になる!という事で調べていきたいと思います。

 

Sponsored Links

橋本奈々未wikiプロフィール

 

  • 名前 橋本奈々未 (はしもと ななみ)
  • 生年月日 1993年2月20日(24歳)
  • 血液型 B型
  • 身長 163㎝
  • 星座 うお座

 

橋本奈々未

 

両親が教育熱心で幼稚園生の頃からひらがなや掛け算などを教え込まれていたそうです。

 

そのあってか小学校4年生の頃には全国模試で1位を獲得したそうです。

 

ご実家は貧乏発言が話題となった橋本奈々未さんですが美術大学に行くために奨学金と自身のアルバイト代で生活してたそうです。

 

すべては生活の為に髪を切るのもカット料金が高いからとカットモデルを務めていたといいます。

 

でもこんな美人さんが来たら結構びっくりですよね!

 

乃木坂に入ったのも生活が苦しくておにぎりしか食べられなかったのでロケ弁欲しさに応募したというから驚きですね。

 

それから弟の学費を稼ぐ為でもあったそうです。

 

橋本奈々未の引退後の予定は?

 

橋本奈々未さんは持病のアナフィラキシーショックを患っていて時々その症状が出ては入退院を繰り返していたそうですよ。

 

今まで忙しかった分少しはゆっくりされるのではないでしょうか?

 

ですがご本人のインタビューでは英語を喋れるようになって海外旅行など一人で自由に行きたいのだそうです。

 

また一般的な感覚を取り戻す為に秘書検定の勉強をしているとも告白しています。

 

そして具体的にどうなりたいかも浮かんではいるそうですが口に出したら可能性を狭めてしまうからと明言は避けていたようです。

 

ファンの声は卒業は寂しいけれど今後も応援しているという声が多く聞かれたように感じました。

 

これもきっと今までファンを大事にしてきた証拠ではないでしょうか?

 

感謝でいっぱい卒業ライブが気になる!

 

3万5000人のファンが卒業ライブの行われたさいたまスーパーアリーナに詰めかけたそうです。

 

ライブ冒頭から満員となった会場が橋本奈々未さんののカラーである緑のペンライトでいっぱいになったそうです。

 

そしてセンターを務める2サヨナラの意味”からスタートして最初のMCで”まさか最初から緑になるとは思いませんでした”

 

”こういうステージに立つのは最後ですから、この景色を目に焼き付けつつ、皆さんにも帰った後に心にこびりついて離れないライブにしたいんです。

 

網膜にこびりついてやるって気持ちです”と語ったといいます。

 

橋本奈々未さんは地上45メートルまで上がるゴンドラに乗りながら会場を埋め尽くすファンを見渡しながら涙ながらに”みなさん、さようなら”とあいさつしたそうです。

 

最後に秋元康総合プロデューサーも”橋本卒業おめでとう。とても素敵でした。”とTwitterにコメントされていました。

まとめ

今回は橋本奈々未の引退後の予定は?今後どうなるのについてと感謝でいっぱい卒業ライブが気になる!という事で調べてみました。

数々の伝説を作ったであろう橋本奈々未さんの引退はアイドル業界でもかなり大きな出来事になったと思います。

そしてこれから歩む人生が素敵なものになるようそっと見守りたいですね。

またなにかのきっかけで元気な姿が見られるといいですね。

そして5年半もの間のご活躍本当にお疲れ様でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*