橋本陽菜は富山出身で可愛い!高校と性格と身長も気になる!

 

1月17日(日)に放送のミライ☆モンスター放送に橋本陽菜さんが出演されました。

 

ミライ☆モンスターは”未来のトップアスリートたちの今頑張っている姿を応援していく”というのがコンセプトの番組です。

 

その中の”今週のミラモンメシ”という有名アスリートのいちおし地元グルメを紹介するコーナーで食リポされた橋本陽菜さんがかわいいと話題になっています。

 

今回は橋本陽菜は富山出身で可愛い!という噂と高校と性格と身長も気になる!という事で調査してみたいと思います!

Sponsored Links

橋本陽菜のプロフィール

 

  • 名前 橋本 陽菜(はしもと はるな)
  • 生年月日 2000年5月25日(16歳)
  • 血液型 A型
  • 出身地 富山県
  • 靴のサイズ 22.5cm
  • 所属 AKS(AKB48 チーム8)
  • 愛称 はるpyon (はる、はるぴょん、メガネちゃんなどと記載される事もある)
  • 特技:ルービックキューブ

 

橋本陽菜

 

キャッチフレーズ

 

”チーム8で1番ピョンピョン飛び跳ねるのは?(はる)ありがとうございます。

今日も自慢のラビットJUMPで 皆さんにHAPPY&Smileをお届けします ウサギが大好き14歳。

富山県のメガネちゃん!はること橋本陽菜です”

というのが公式のあいさつのようですね。

 

そのかわいらしい容姿からは想像出来ないのですが特技がルービックキューブみたいですね。

 

そしてそのルービックキューブを揃えるのがとても速いようでタイムは1分30秒くらいなんだそうです。

 

あと科目はやっぱり数学が得意のようですね!

 

今はやりのリケジョってやつでしょうか?!

Sponsored Links

橋本陽菜は富山出身で可愛い!

 

富山県出身の橋本陽菜さんは今回出演されたミライ☆モンスターでは今週のミラモンメシのコーナーでランチセット”富山県産の豚肉を使ったオリジナルの唐揚げ”の食レポを行いました。

 

食レポしたお店はサッカー日本代表の元選手で、現在は鹿島アントラーズのコーチを務めている柳沢敦さんの幼なじみが店主の洋食屋”グリル はやし”

 

お店自慢の秘伝のタレが気に入った様子の橋本陽菜さんは”すごくご飯が進む!何杯でも食べられそうといい、鶏肉の唐揚げとは違って豚肉に合うような味つけになっている。家でもこの味を食べたい!」と食レポを締めくくったそうです。

 

唐揚げのほかにも、エビフライやハンバーグもおいしそうに食べて大満足の表情を見せてくれたようです。

高校と性格と身長も気になる!

 

橋本陽菜さんの通う高校ですが残念ながら有力な情報は得られませんでした。

 

やはりAKBに所属されているので非公開なのかもしれませんね。

 

もしかすると芸能人御用達の高校の可能性もありそうです!

 

噂によると性格は甘え上手なんだそうです。

 

きっと先輩方からもかわいがられるような人懐っこい方なのかもしれませんね!

 

身長は150cmのようで意外と小さいんですね!

 

こういった小柄な所も甘え上手に見えやすい理由なのかもしれませよね。

 

これも自分の良さをよくわかっているからこそのキャラクターなのかもしれません。

 

まとめ

 

今回は橋本陽菜は富山出身で可愛い!という噂と高校と性格と身長も気になる!という事で調査してみました。

 

今週のミラモンメシのコーナーで見せたかわいい食べっぷりはメロメロになった方も多いと思います。

 

これをきっかけにさらなる活躍の場が広がるといいですね!

 

今後の活動に注目して行きたいと思います。

 

Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*